1 | 2 次ページ >> ▼ /
March 27, 2006 12:04:33

引越し

テーマ:ブログ

コアラの国に来てもうすぐ10ヶ月。

この10ヶ月でいったい何回引越ししたかな


ブリスベンに帰ってきて、Laxmiの家にはコアラを含め日本人が3人・・・

家の中では日本語が飛び交っている。

これはまずい。


久しぶりにNoorinya(語学学校の先生でコアラのexchange partner)と映画を見に行った。

Match Pointものすごく後味の悪い映画だった・・・

で、その時に引越しを考えてる話をしたらラッキーなことに1部屋空いてるとのこと。

彼女の家には一度行った事があるので即決!!!!!!

家賃は今迄の中で一番高いが環境のことを考えると納得。


ということで、新しいシェアメイトはNoorinyaとパキスタン人の彼氏とその弟になりました。

なかなか快適です。

食事から何から全てをシェアしてるのでいろんな料理が食べれます。

最近の流行はタイ料理。


流行といえば我が家は健康ブーム。

パキスタン兄弟は毎日ジム通い。

コアラとNoorinyaは負けずにプールとヨガにバーベルを使ったトレーニングクラスに励む。


3ヶ月後には引き締まった体を夢見て。

みんなよい汗をかいてます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 13, 2006 20:54:12

2nd Working Holiday visa

テーマ:ブログ

やったーーーーーーーーーーーーーー

2度目のWHビザが本日おりました!!!!!!!!!!!!!!!

ということで来年の5月までここコアラの国に住めるようになりました。


長かったここまでの道程・・・

去年の11月のイチゴ摘みから始まって約4ヶ月半。

イチゴの時は情報があやふや過ぎて本当にビザがおりるかどうか不安になり。

ピーチファームとぶどうファームではサインがもらえず・・

最後のファームでやっとサインがもらえてひと段落


正直最後はあっけなかった。

健康診断終わって書類をタスマニアに送ったのが金曜日。

週末がからんでたから週明けの今日いきなりビザおりました。

本当に書類チェックしてんの?! 

ま、なにはともあれあともう1年と2ヶ月。

コアラの国で次の道に進むため頑張りたいと思います。


とにかくほっと一安心

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
March 12, 2006 19:34:20

久しぶりの再会 in the Gold Coast

テーマ:ブログ

M岡ちゃんとABるちゃんがコアラの国にやってきた。

よくお世話になったD九のA部課長と一緒に。そして看護士のS渡さんも一緒だった。


ゴールドコーストのDFSの前で待ち会わせをしてみんなでタイム。

昔話しに花が咲く 添乗の仕事から離れてもうすぐ1年。時が経つのは早いと実感。

A部課長は既に闇の中へと消えていた・・ こあらと会う前にM岡ちゃん達、A部課長を尾行を試みたが途中で巻かれたらしい どこへ消えたのか?!


夜は彼女らの部屋にお泊り そしてで再会をかんぱ~い

昨日・今日でBSKの慰安旅行があったとのこと早速やまようのに電話。

宴会が終わって2次会へ~という所だった。

やまよう・N口さん・M紀・K保ちゃん・O村・K武さん・国際派めがね様・K池

みんな元気に酔いちくれて何よりでした

来年の慰安旅行は是非、ブリスベン&ゴールドコーストにして下さい お待ちしてます。


N口さん、単語の綴り間違い訂正しました。 ご指摘ありがとうございます。

なんせ辞書を持ってなかったもんで単純な間違えをしておりました。(言い訳)


来週にはA本さんがやってきます。

なんかいろいろと注文の多いメールがきましたけどきっと泡盛(残波の白)と持ち込み可能になった

美味しい辛子明太子を持ってきてくれるはず。

かわいい後輩が日本食に飢えてるのにほっとけるわけがない!!

A本さんはそんな心優しい先輩です




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
March 10, 2006 10:22:58

手続き終了!!

テーマ:ブログ

昨日、健康診断に行ってきました

前日かなり飲みすぎて二日酔いで行ってしまったが・・・


特に異常無し


ということで後は今日書類をタスマニアに送れば無事ビザがおります


昨日、久しぶりに映画を見に行ってきました。

『Match Point』というLove Story??と見せかけて最後 えっ?!そんなのありっ?!

という落ちで終わる映画でした。 日本で上映されるか分かりませんが機会があったら

是非見てくださいな。 きっと胸の中がもやもやすること間違い無し!!!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 06, 2006 21:40:37

只今休暇中

テーマ:ブログ

ブリスベンに戻ってきて間もなく1週間が経とうとしてます。


今日はビザ延長手続きの為、病院でレントゲン検査を受けてきました

木曜日に健康診断を受け何も異常がなければ無事にビザが降りると思われます。

でもひとつだけ問題が・・・ 最近飲みすぎなんよね~ 

ほぼ毎日のように飲んでる気がしなくもない。


たいちょうぷ たいちょうぷ 心配ないよ


どこかで聞いたことのある決まり文句。 そうあれはたしかパンダの国だったよな~



そろそろ次の計画をたてなければと思いつつ・・・・

すかっり怠け者


みっきー  ドバイはどうでしたか?

ゲンタ君  無事ヒッチハイクでのパース到着おめでとう。次はブリスベンまでお待ちしてます。

M岡ちゃん ブリスベンでの再会楽しみにしてます。

A本さん  ゴールドコーストでの再会楽しみにしてます。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。