初体験

テーマ:

昨日は、近所に住む美容師さんのお店にて

初髪染め


なんだか、最近白髪がすごいのー(ノ_・。)


さすがに、ケミカル系の髪染めとか抵抗があって

今まで髪の毛を染めたことがなかったのだけれど、

ヘナでも染めてもらえるとのこと。


というわけで、チャレンジ



生まれてはじめての髪染め


ヘナはボディペインティングでならチャレンジしたことがあるけれど、

髪の毛の方が全然痛くないし、なんか温かくて気持ちいい。




↓若干、なんか頭がトグロ巻いててコワいですねぇ。

fsdwea






できばえは・・・といえば、

ナカナカ黒い。


瞳の色が真っ黒系なので似合ってはないと思う。

でも、My Colorはゴールド系だったから

ちょっと違うのかなぁ?



それに、自分の地毛は黒いと思ったけど

あれは勘違いだったんだと思いました。




でも、ちょっとシマって見えるしイイ感じかも?


目の錯覚かな・・・w




AD