グズでノロマな・・・

テーマ:

亀並のブログの進行状況です。


夜勤+忙しさにかまけ、体はkoalaではなく


ムーミン状態です


mumin



飲みに行けば、背中のチャックを探されて腹の肉をつままれて・・・涙


原因は食事のタイミングだと思ったけど、明らかに運動不足と加齢による

新陳代謝の低下だと思われ・・・


今月から日頃の生活を改めようと一年発起。

スポーツジムに通い出しました。


結構みっちりトレーナーが着いてくれて何となく安心。


でも、私の事なんで、

いつまで続くかチョット不安だけど・・・汗

とりあえず、頑張ってみます☆







AD

遅ればせながら・・・

テーマ:

今年初めてのブログUPです。



年末から忙しかった職場もなんとなく?


落ち着いてきた感じです。




相変わらず適当ですが、今年もよろしくで~す。






umi




今週はここ数年乗っていた車を処分しました。


手放す最後の日の朝一で太陽が昇るのを城ヶ島まで見に行ってきました。




ここは、毎年夏には必ず訪れる私のお気に入りの場所の一つ。




この日の朝は曇り空で、もしかしたら見れないかも・・・と、諦め半分で一人ドライブ。




でも、ラッキーなことに雲と雲の間に隙間ができて、


太陽が昇っていくのを見ることができました。


















AD