岩元薫Official Blog…僕等はいつだって夢追い虫…

鹿児島出身(*∞U∀U艸)
自身22歳のお誕生日に上京。
モデル・歌い手・役者・グラビアをしている
かおりんこと岩元薫(いわもと かおり)です♡


フリーランス
モデル・歌い手・役者・秘書

テーマ:
前回ブログに書いた
原因不明の足の痛みと腫れは
すっかりよくなりましたヾ(*・ω・*)ノ

心配してコメントくださった方、
LINE@などにメッセージくださった方
ありがとう.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

ブログの更新すくなめで
ごめんなさいッm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日から原因不明の
足の痛みと腫れに
悩まされているのですが、
足の裏痛いし腫れてるし、
チアノーゼ…捻挫した?!

捻挫するようなことなかったし、
原因がわからないヾ(・ω・`;)ノ

別の場所も痛むし、
どうしちゃったの私の脚汗

チ───(´-ω-`)───ン

そんな数日を
過ごしています(´;ω;`)

はやく痛みなくなってー汗
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハート6Today 's Kaorin Ameba Blogハート6

今日は珍しく
お料理のおはなしだよっ♡w

たまーにつくる
アレンジハンバーグ(´๑•ω•๑`)


つくねさんをアレンジあっっ

お豆腐を入れることで
ふんわり感が増すのっ♡

お皿の右上にあるのが特製のタレ♪

さっぱり食べたいって
気分だったからお酢入りヾ(*・ω・*)ノ

小さめに切ったトマトを
特製のタレに漬け込んで、
ハンバーグにかけちゃうっ♡

(ノ∀`笑)

さっぱりあっさりヘルシーに…

そんなかおりんの夜ご飯でーしたっ♡カトラリーらびちゃんノーマル

でわでわ
また明日(๑•ω•๑)/"ハート

❅:*.。sハート 。.*:❅ ハート6 ❅:*.。sハート 。.*:❅

撮影などお仕事の御依頼は
kaoringo19890713@gmail.com
の方まで御連絡下さい✡。:*

優勝カップ【DMM.yell】
携帯アプリD902is
ジャンル→タレント/岩元薫(かおりん)

アプリについての詳しいおはなしらびちゃんハート

DMM.yellは基本無料っ♡D902is

1度に何回でもyell可能tta
(YELLが無いため…の表示がでたら
→無料ポイントで復活
or時間で復活or有料購入で復活)

Twi【Twitter】
@Iwamoto_Kaori

instagram 【Instagram】
@iwamoto_kaori

facebook-4 【Facebookページ】

LINELINE@(自動返信なしだよあっっ)
WARNING登録時のみ自動返信
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

❅:*.。sハート 。.*:❅ ハート6 ❅:*.。sハート。.*:❅
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハート6Today 's Kaorin Ameba Blogハート6



こんばんは♪

いきなりですが、
みなさん最近星空見ました!?

個人的に夜景より
星空だったり自然が好きっ♡

たまたま知った流星群情報tta

やばすぎるよー(ノ)゚∀゚(ヾ)ハート②

この夏注目のペルセウス座流星群
7年に1度の大きさ!
大量の流星を絶対見逃せない
- Spotlight (スポットライト)
流星群見れるといいなーっ♡

っということで
でわでわ
また明日(๑•ω•๑)/"ハート

❅:*.。sハート 。.*:❅ ハート6 ❅:*.。sハート 。.*:❅

撮影などお仕事の御依頼は
kaoringo19890713@gmail.com
の方まで御連絡下さい✡。:*

優勝カップ【DMM.yell】
携帯アプリD902is
ジャンル→タレント/岩元薫(かおりん)

アプリについての詳しいおはなしらびちゃんハート

DMM.yellは基本無料っ♡D902is

1度に何回でもyell可能tta
(YELLが無いため…の表示がでたら
→無料ポイントで復活
or時間で復活or有料購入で復活)

Twi【Twitter】
@Iwamoto_Kaori

instagram 【Instagram】
@iwamoto_kaori

facebook-4 【Facebookページ】

LINELINE@(自動返信なしだよあっっ)
WARNING登録時のみ自動返信
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

❅:*.。sハート 。.*:❅ ハート6 ❅:*.。sハート。.*:❅
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハート6Today 's Kaorin Ameba Blogハート6

オーデションを受けに行ったり、
撮影で行くことのある赤坂TBS様あっっgh

とある事務所様から
スカウトという形でお話しを頂き、
今日はおはなしを伺いに
赤坂TBSの方へ
行ってまいりました(´๑•ω•๑`)

高校生の頃から大手様を含め
たくさんの事務所様より
おはなしを頂いてきたのですが、
迷い悩み…結局所属せず…汗

そんなこんなで
今後の活動についてを改めて
考えているかおりんなのです(°°;)

ここで注意ttaWARNING
スカウトされたと浮かれて
危ない決断をしてしまう前に、
疑う心を持ちまずは調べましょう!!
その場で決断しない。
名刺だけ頂き、
自分の連絡先は教えない。
所属したい気持ちがあって悩んだら
細かいことまでなるべく
詳しいおはなしを聞きましょう。
オーディション雑誌等に
掲載されている注意事項などを
参考にしながら見極めましょう。
大手の事務所様のお名前を使った
悪質なケースもあるので、
くれぐれもお気をつけくださいtta


こういうこともあるよ
っていうおはなしです。
掲示板のはなしを
鵜呑みにするのではなく参考に…。

お金をかけたから
活躍できるとも限りませんし、
活躍できないとも限りません。
所属しても仕事がない
っというパターンでも、
自分の努力次第で
変わることもあります。
所属したからといって、
事務所任せに考えるのではなく
できる努力はしなきゃね?!
個人的に所属費用など
色々費用がかかる場合、
所属はせずお断りしています。
見極めながら焦らず決断!
これが大事かもしれません。

でわでわ
また明日(๑•ω•๑)/"ハート

❅:*.。sハート 。.*:❅ ハート6 ❅:*.。sハート 。.*:❅

撮影などお仕事の御依頼は
kaoringo19890713@gmail.com
の方まで御連絡下さい✡。:*

優勝カップ【DMM.yell】
携帯アプリD902is
ジャンル→タレント/岩元薫(かおりん)

アプリについての詳しいおはなしらびちゃんハート

DMM.yellは基本無料っ♡D902is

1度に何回でもyell可能tta
(YELLが無いため…の表示がでたら
→無料ポイントで復活
or時間で復活or有料購入で復活)

Twi【Twitter】
@Iwamoto_Kaori

instagram 【Instagram】
@iwamoto_kaori

facebook-4 【Facebookページ】

LINELINE@(自動返信なしだよあっっ)
WARNING登録時のみ自動返信
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

❅:*.。sハート 。.*:❅ ハート6 ❅:*.。sハート。.*:❅
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハート6Today 's Kaorin Ameba Blogハート6
昔から変わらず
テレビっ子のかおりんっ♡あっっgh

最近は月9ドラマ
『好きな人がいること』を見て
きゅんきゅんしちゃってます(ノ∀`笑)

やっぱドラマだったり
映画にきゅんきゅんを
求めちゃってるのかなーっ♡!?らびちゃんハートw

リアルタイムで見れないから
追っかけ見返しパターンだけどッ汗

桐谷美玲さん演じる櫻井美咲。
かわいすぎるでしょーっ♡
無邪気なかんじも
たまらなくかわいくって、
こどもっぽい一面というか
そんな部分もあり、
真面目で繊細…
そして隠し事のできない正直者。
もはやいい人すぎるー。
見た目も綺麗でかわいくて、
性格もいいなんてやばすぎでしょーっ♡
そしてそして、
浴衣姿素敵すぎですー(ノ)゚∀゚(ヾ)ハート②

三浦翔平さん演じる柴崎千秋。
もはや王子様としか言いようがない。
誰もが憧れちゃうだろうし、
常に紳士的な対応、雰囲気。
やられちゃいますよー!!
かっこよすぎるうえに
笑顔が眩しすぎるッ!!
…っていうか浴衣似合いすぎですっ♡

山崎賢人さん演じる柴崎夏向。
初対面からいやーなかんじで
嫌味っぽくて印象悪いんだけど、
きつく思える対応の裏には…。
…っていうか、
女心わかってなさげに見えるけど、
なにげに1番敏感で、
なにげに人を見てるし
強引すぎない男らしさにやられる。
きゅんポイント、
ドキッとしちゃうことば…
俺がいるだろ
ってあのシーンやばかったー。
あれ言われたらきゃーだよハート

テレビの前できゃーきゃー
なっちゃうやつ(ノ∀`笑)ハート②

菜々緒さん演じる高月楓。
容姿端麗、そして気品漂う女性。
美しいけど楓さん悪女、嫌な女…
なんて思ったシーンもあった。
けど、強がりで意地っ張りなだけ?!
駅のホームで千秋さんを
追い返そうとする場面
…泣いちゃった。
我慢を重ねて気丈に振舞って、
辛かっただろうなー。

胸きゅん、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


そんなこんなで、
ドラマにハマりまくりな
かおりんなのでーした(´๑•ω•๑`)gh

でわでわ
また明日(๑•ω•๑)/"ハート

❅:*.。sハート 。.*:❅ ハート6 ❅:*.。sハート 。.*:❅

撮影などお仕事の御依頼は
kaoringo19890713@gmail.com
の方まで御連絡下さい✡。:*

優勝カップ【DMM.yell】
携帯アプリD902is
ジャンル→タレント/岩元薫(かおりん)

アプリについての詳しいおはなしらびちゃんハート

DMM.yellは基本無料っ♡D902is

1度に何回でもyell可能tta
(YELLが無いため…の表示がでたら
→無料ポイントで復活
or時間で復活or有料購入で復活)

Twi【Twitter】
@Iwamoto_Kaori

instagram 【Instagram】
@iwamoto_kaori

facebook-4 【Facebookページ】

LINELINE@(自動返信なしだよあっっ)
WARNING登録時のみ自動返信
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

❅:*.。sハート 。.*:❅ ハート6 ❅:*.。sハート。.*:❅
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

誰にハグされたい?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう



癒されるっていう理由で
動物かなー(´๑•ω•๑`)!?

気持ち的には
映画
ネバーエンディングストーリーの
ファルコンに包まれたい…っ♡


そもそもハグにならないかッ(°°;)w

っということで
みんなは誰にハグされたーい!?


チョコฅ^•ω•^ฅ


モカฅ^•ω•^ฅ


実家で飼ってる猫たちの幼き頃っ♡

犬より猫派m(__)m

…わんちゃんもすきよっ♡
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

暑さにやられぎみな今日この頃(°°;)

お熱出たりした日もあったりと
体調崩しぎみ?!でしたが、
みなさん体調崩していませんか?!

暑い日がつづくので
熱中症に気をつけましょうヾ(*・ω・*)ノ

映画にチラリ、ドラマにチラリ
のお知らせは情報解禁になるまで
まだ日数があるため
お知らせできることが
すくないかんじではありますが、
地道に活動しておりますっ♡

気長に見守っていてくださいらびちゃんハート

っということで、また明日(*・ω・)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハート6Today 's Kaorin Ameba Blogハート6

先日放送された
中居正広の金曜日のスマイルたちへ
金スマ(TBS)gh

ママ芸人としても活躍されている
森三中さんをはじめ、
くわばたりえさん、
やしろ優さんが婦人科検診へ…

常識は間違いだらけだったtta

乳がん・子宮がん検診で
明かされる事実にびっくりッあっっΣ(゚ω゚ノ)ノ

放送をご覧になられた方は
おわかりかと思いますが、
乳がん検査での触診ではわからない。

って…Σ(゚д゚;)

そのおはなしだったり、
知らぬ知識を教えて頂けたかとtta

個人的にとてつもなく
ためになりました(´๑•ω•๑`)

そして金スマ、
通称赤(赤服を着たお姉様方)
の一員として
番組に関わらせて頂けていること、
改めてありがたいなー
と感じているかおりんなのでしたらびちゃんハート

でわでわ
また明日(๑•ω•๑)/"ハート

❅:*.。sハート 。.*:❅ ハート6 ❅:*.。sハート 。.*:❅

撮影などお仕事の御依頼は
kaoringo19890713@gmail.com
の方まで御連絡下さい✡。:*

優勝カップ【DMM.yell】
携帯アプリD902is
ジャンル→タレント/岩元薫(かおりん)

アプリについての詳しいおはなしらびちゃんハート

DMM.yellは基本無料っ♡D902is

1度に何回でもyell可能tta
(YELLが無いため…の表示がでたら
→無料ポイントで復活
or時間で復活or有料購入で復活)

Twi【Twitter】
@Iwamoto_Kaori

instagram 【Instagram】
@iwamoto_kaori

facebook-4 【Facebookページ】

LINELINE@(自動返信なしだよあっっ)
WARNING登録時のみ自動返信
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

❅:*.。sハート 。.*:❅ ハート6 ❅:*.。sハート。.*:❅
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。