骨盤枕ダイエットってご存知でしょうか?
どんなダイエットかというと書籍などでは話題になっている腰の後ろに棒状のものをおいて
その上に寝るだけのダイエットです。

去年あたりからずっと見てはいたのですが、テレビでやったり本屋で飾られていたりと
やってみたいのですが、なかなか買うまでは行かず、結構気になっていたりしました。

そんな時に見つけたのがどうも骨盤枕とは単なる棒状の物体であって、
買わなくてもできるみたいなんです。

どうやってやるかというとただバスタオルを巻いてそれを腰の下に入れるだけ。
はい。それだけです。
骨盤枕の作り方と骨盤枕ダイエットの方法はダイエットSlismで紹介されていたので紹介しますね。

骨盤枕ダイエットの方法は方法は1日5分くらいただその上に寝るだけでいいみたいです。
やってみるとまあ気持ちよくなります。

ちょっと腰周りが引き締まったかな?
気のせいかな?

まあ巷で流行っているダイエットってそんなものでしょう。
流行するものにもはとことん弱いのでした^^;

といいつつ自分から流行に乗っていっているんですけどね。

骨盤枕ダイエットの方法
ダイエットslism 骨盤枕の方法

骨盤枕のポイント

■足は「ハ」の字
■目線は真上
■床に座った状態で枕をぴったり腰に当てそのまま仰向けに
■小指をつけて手をあわせる

これだけです。

骨盤枕の作り方

用意するものは2枚のバスタオルとバスタオルを結ぶ紐です。

ダイエットslism -骨盤枕のバスタオル

それをこんな感じに巻くといいらしいですよ。

ダイエットslism -骨盤枕の作りかた

骨盤枕の方法は一日5分でいいので毎日続けるのがポイントらしいのでテレビを見ながらなど
簡単にできるのがいいですね。

骨盤枕完成!

ダイエットslism 骨盤枕
AD