小悪魔パウダー専門店

東京 日本橋にあるパウダーマッサージ専門店
普段受身になる事の少ない男性は体験したことのないゾクゾクとする快感を味わうことができる為、中毒性が高い!


テーマ:



(画像準備中354354
ケイ
長身でスタイル抜群!モデル体系に黒髪!ストレート!ロング!ちょっとSのところがまさにクールビューティーな小悪魔。
お客様を虜にするはずです。
ぜひ一度会いに来てください!!






(画像準備中354354

みゅうみゅう
心奪われてしまう可愛さのみゅうみゅうです。
これだけ可愛いセラピストは初めてです。
アイドルのような顔立ちでなんでアイドルやらずにセラピストやってるの?と思うことほぼ毎日!
もう小悪魔じゃなくて天使ですね。





(画像準備中354354
マリpinkマカロン
明るく可愛いちょっと天然?な小悪魔さん。小悪魔ピース
おしゃべりがとにかく楽しい!マッサージもとても気持ちいいです!
ハートフルな癒しで心の芯まで癒されること間違いなし!!
やれば出来る子です!マカロン4マカロン6マカロン3マカロン2マカロン





(画像準備中354354
アヤ

エキゾチックな目の小悪魔です。

見つめられたら、ハートがドキュン

そこの貴方、トリコになっても

知りませんよ




(画像準備中354354
ゆりな

清楚で癒しの雰囲気を身にまとっています。
スレンダー系美人
です。

ちょっと恥ずかしがり屋さんの所がたまりません。
小悪魔を少しいじめたくなるような感じ(笑)。

心身共に癒される事に間違いなしです




(画像準備中354354
姫
姫です。小さくて可愛らしいです。
でも姫です。姫なので取り扱い注意です。
しかし姫なので可愛いです。
本当は優しい姫だと信じております。姫






東京 日本橋 「小悪魔パウダー専門店」
 
03-3527-9120
受付時間 11:00~23:00(お客様のご都合に合わせてガンバって残っている小悪魔もいるようです)

いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード