世界一かわいい西武ふぁんBlog

はじめましてッ♪
藤永ひな ことピヨ子です(´・∀・`)ノ

西武ふぁん歴3年くらぃの
ただのミーハーペーペーですが!

“全球団”に野球ふぁんレディが増える為に‼
野球観戦の“楽しさ&可愛い”を伝えて行きます♡

一緒に球界を盛り上げましょーーーっヾ(*´▽`*)


テーマ:

{C3C0E7D1-DE21-4345-B4E3-4A2A48AFA9EC:01}



お久ブログ~☆♪

あ!!!お久ブログだけど写真は私じゃないよ!!笑(*´艸`)


写真は同じ事務所のGvMの
美沙玲奈ちゃん♡
可愛いとよぉ~(*´艸`)

今年ハタチとかやったかな!?
若いわぁ~(*´艸`)笑笑


ミスFLASH2015とゆー候補生に残っているみたいで、
今6位にランクインしてるよぉ
ヾ(*´▽`*)ノ


{844FD39D-67C7-4E2E-8E0B-EA47A4B231F0:01}


{5AFFAF4E-6E5C-43F5-BD7C-1C88434EB4EB:01}




ここまできたら1位にしてあげたいとゆぅ親心!?(*´艸`)

親ほどは離れてないから姉心くらいにしとこ!笑笑


ぜひぜひみんなも投票お願いします
ヾ(*´▽`*)ノ



サイトの下の方へ進んで
美沙 玲奈をタッチ♪
投票する を(^^)/

モバイル版

PC版

期間中、毎日1回投票できます♪



今、東京の『リボンの騎士』という
舞台に出演する為に稽古毎日頑張ってるみたい(*´ー`*)!!




西武のCS限りなく厳しい現実ですが、
私はまだまだ応援しております!!!
(*´Д`*)
西武の応援も
玲奈ちゃんの応援も宜しくお願い致します(*´艸`)♡♪



ピヨヒヨコ足あとラブラブ



AD
いいね!(16)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。