1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-26 00:02:09

職場で年下彼氏ができました。

テーマ:読者の体験談

 

 

一昨年、セミナーに参加された看護師の方から彼氏ができたご報告をいただきました。

↓↓↓

 
菊乃さん、おひさしぶりですニコニコ
私は一昨年の9月にセミナーに参加させていただいた、看護師の●●です。
 
彼氏が出来ました。
やっとですあせる
今日で付き合って三ヶ月になり、
いつものようにすぐに別れる関係ではないと実感出来たので、報告します。
 
菊乃さんのセミナーに参加してから洋服・タオル類・下着を一掃したり、
メイクを丁寧に行ったりと、
忙しく日々を過ごしていました。
 
出会いの場にも行くようにし、たくさんデートもしました。
付き合った人もいましたが、なかなかしっくりこず、
やはり私が結婚するなど難しいのだ、と思っていました。
 
そんな時、
職場の方から
「最近キレイだね」
「キラキラしてるね!!
と言われるようになりました。
 
セミナーに参加してから、職場でもしっかりメイクするようになり
笑顔で人と接することが当たり前となり仕事も楽しくなってきた頃でした。
 
職場の男性も優しく接してくれるようになりました。
 
心がけ次第でこんなに変わるんだなーと実感し自信かつきました。
 
そして去年の春、職場で好きな人が出来ましたドキドキ
 
相手は24歳で、7歳年下でした。
 
笑顔で話かけてくれ徐々に好きになっていったと思います。
最初は年下ということに引け目を感じていましたが、
思いきってメールしてみました。
 
するとあちらから誘ってくれるようになり去年の11月に告白してくれました。
 
今までダメ男ばかり好きになって辛い思いをしていましたが、
今回優しい男性と付き合うことになり、とても穏やかな日々を過ごしています。
 
悩んでいたとき、菊乃さんから
「あなたはときめき安心感かどちらを求める?
それを考えて相手を選んだら」
とメールでアドバイスいただき、
安心感を重視して今の彼に繋がったと思っています。
 
本当にたくさんの貴重な意見をありがとうございました。
セミナーの日もすごく楽しかったです!
菊乃さんのブログや本はこれからも参考にさせていただきます。
 
お忙しそうですが身体に気を付けて、今後のご活躍をお祈りしています‼

(以上)

==

===

おめでとうございます!

安心感のある優しい男性とよかったですね!

 

私も幸せな気分になりましたドキドキ

 

これから新しいスタートですね!

●お試し恋愛・婚活相談

初回 120分 30,000円 (バースデー割引→27,000円)

2回目以降単発セッション120分 25,000円 (バースデー割引→22,500円)

開始時間 10:00~17:00 

場所 品川駅から徒歩3分の会議室にて。遠方の方はLINEでのセッションも可能です。

詳細はこちら

 

●プレミアムコース(6カ月・120分セッション7回) 110,000円
(バースデー割引→99,000円)

・一度もお付き合い経験がない方おススメ

●スタンダードコース(3カ月・120分セッション4回)70,000円
(バースデー割引→63,000円)

・続けられないという方におススメ

●ライトコース(1か月・120分セッション2回)50,000円

(バースデー割引→45,000円)

 

詳細・お問い合わせはコチラ

 

 

●婚活・恋愛コンサルタント菊乃のプロフィールはこちら

ご相談者の体験談・結婚報告・彼氏ができた報告など

過去の人気記事はこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。