2017-08-11 00:02:00

「作業」になった出会いからトキメキもワクワクも生まれない

テーマ:美容情報

もうすぐファンデーションがなくなりそう。

今使っているのも、不満はないです。

プリマヴィスタ 化粧のり実感リキッドファンデーション

 

今使っているのはソフィーナのもの。

素肌っぽい仕上がりの水っぽいファンデーションを探してました。

これもいいですよ。

下地もいいですね。

 

とはいえ、次はせっかくだからいろいろ試したいと思いまして。

前の私ならば、

「面倒くさいな」

と思って同じ商品を不満がなければリピートして買ってました。

 

化粧品どころか、

服やバッグなんかも同じのをリピートしたことあります。

 

この仕事をして20代から変わっていない30代の方にたびたびお会いして、

「これでいいや」

と物事の出会いが作業になってしまって止まってしまう保守的過ぎることが怖くなったのです滝汗

 

「別にそんなに変わらないでしょう」

「面倒くさいな」

そういうお気持ちもすごく分かるのです。

 

※別にファンデーションぐらいリピートしてもいいかもしれませんけどね。


KANEBOのファンデーション

ツヤ感があって、カバー力もありますね。

けっこうきちんと感がある仕上がりです。

イプサのファンデーションと似ているように思いました。

ピタッと密着ツヤ肌。

コフレドール ヌーディーカバーリクイドUV

 

好みはコフレドールの素肌っぽい軽い付け心地かなぁ。
オーラキープベース下地よいですね。

 

素肌っぽい仕上がりのファンデーションで、

キチンと仕上げたい時は量で調整したり、

ハイライトやらでかえるほうがいいかな。

 

ここでチークも試しにつけてもらったのです。

KANEBO チーク

「うわ~、白っぽくならない!これいい」

とファンデーションを探しているはずなのにチークを買っちゃいました。

 

粉っぽくならないチークでクリームチークは試したことがありましたが、

左右対称につけるのが難しく、

結局パウダーチークになりました。

 

RMK、コフレドール、ソフィーナ、

セザンヌ、色々試しました。

 

RMKやソフィーナも良かったけれど、

プチプラのセザンヌと1000円以上の差を感じることもなく

「セザンヌでいっか」

と思ってましたニコニコ

 

 

KANEBOのは肌がキレイに見えるんですよ!

 

はやくお化粧したくて自然と早起きしちゃったちゅーちゅー

 

ルンルンなのですデレデレ

 

 

 

「面倒くさいな」

「そんなに変わらないでしょ」

 

この瞬間から興味関心が途絶えてしまう。

好奇心を持てなくなってしまう。

 

全てが同じように差がなく見えてしまう。

 

それが対人であっても。

 

作業になった出会いからトキメキは生まれないなと思います。

化粧品ぐらい同じのを補充してもいいと思いますよ。

私は好きだからいろいろ見たくなりますが。

 

人と会うことはルーティンワークにしないで。

どの人も違っていて、どの人もあなたも全員が特別。

 

お化粧が好きになる記念日。

自分のことがもっと好きになる。9月17日です。

↓↓↓

●お試し恋愛・婚活

初回 120分 30,000円 (バースデー割引→8月生まれ27,000円)

2回目以降単発セッション120分 25,000円 (バースデー割引→7月生まれ22,500円)

開始時間 10:00~17:00 

場所 品川駅から徒歩3分の会議室にて。遠方の方はLINEでのセッションも可能です。

詳細はこちら

 

●プレミアムコース(6カ月・120分セッション7回) 110,000円
(バースデー割引→8月生まれ・99,000円)

・一度もお付き合い経験がない方おススメ

●スタンダードコース(3カ月・120分セッション4回)70,000円
(バースデー割引→8月生まれ・63,000円)

・続けられないという方におススメ

●ライトコース(1か月・120分セッション2回)50,000円

(バースデー割引→8月生まれ・45,000円)

 

詳細・お問い合わせはコチラ

 

 

●婚活・恋愛コンサルタント菊乃のプロフィールはこちら

ご相談者の体験談・結婚報告・彼氏ができた報告など

過去の人気記事はこちら

宝石赤2017年出版の最新刊。真面目な女性向け。

宝石赤菊乃プロデュースモテる化粧ポーチ

宝石赤大人っぽいブロンズも人気。キルトサテンでミニバッグとしても使えます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

菊乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。