2017-05-19 00:02:00

【ブス思考】相手への理想は高くてもいいでしょ。いうだけタダよね。

テーマ:もったいない女子

 

●婚活・恋愛コンサルタント菊乃のプロフィールはこちら

ご相談者の体験談・結婚報告・彼氏ができた報告など

過去の人気記事はこちら

 

30歳。彼氏いない歴5年。

「ナチュラル系だから」

とノーメイクで化粧直しはせず。

そんな

モニターYUKOさんのお話、明日が第5話です。

↓↓↓

http://www.subarusya1.com/sokogamottainai/

 

YUKOさんはすごくはじめ高望みしていました。

 

ご本人も身長は高い方だと思います。

足も長い。

 

とはいえ、

「身長は180以上がいい」

とかいってました爆弾メラメラ

 

旦那の背が低いからって離婚する夫婦いないのに滝汗

 

「たばこは吸わないほうがいい」

「リードしてくれて気遣いができる人がいい」

「ちゃんとしたところに勤めている人がいい」

 

などなど。

そして、私と会うたびにまた別の条件が出てくる。

というか理想がコロコロ変わるゲッソリ

 

しかし、本人は高望みの自覚がありませんでした

 

YUKOさんに限ったことじゃないのですが、

男女ともに高望みの自覚がない方は多いです。

 

40歳で

「若い子がいいな。できれば25歳ぐらい」

とかいう男性もゴロゴロいる。

 

お前は福山か!

 

このブログの読者は女性が多いでしょう。

40歳独身の普通の会社員男性が

「若い女性と結婚したい。できれば25歳ぐらい」

といったとする。

お前は福山雅治か?

お前はどの程度のおとこなの?

 

この男の人柄に対して、どんな印象を持つ?

たった一言、この発言でめちゃくちゃ印象が悪いゲロー

 

人柄に問題があるように思われる。

 

25歳の女性を知っていたとして紹介したいと思う?

普通は思わない。

 

私はそんなことにさえ考えが及ばない男だから頭も悪いんだなと思っちゃうチーン

 

男性のイタイ発言でありがちなのが、

「男は何歳でも結婚できるし子どもも持てるでしょう」

というもの。

 

お前はドナルドトランプか?

 

自分はどのレベルなわけ?

 

高望み発言を聞くと、

「お前は何様のつもりだよ」

とそんな印象を持たれる。

 

女性の高望みも、こういう勘違いバカ男と同じなのよ。

「ちょっと相手への理想が高くてもいいじゃない」

という考え方をもっていればそりゃ~出会えるわけない。

 

だって高望みって性格悪い+頭悪いってことなのよ。

 

何ら自分の得はないのに、

感情の奴隷で「〇〇な人はイヤ」「●●な人はイヤ」

という幼い大人とプライベートを過ごすメリットはない。

 

高望みは精神が幼い証拠爆弾

 

高望みは相手の立場に立てない証拠ドンッ

 

それでも高望みするのは頭も悪い証拠メラメラ

 

 

 

 

●お試し恋愛・婚活

初回 120分 30,000円 (バースデー割引→5月生まれ27,000円)

2回目以降単発セッション120分 25,000円 (バースデー割引→5月生まれ22,500円)

開始時間 10:00~17:00 

場所 品川駅から徒歩3分の会議室にて。遠方の方はLINEでのセッションも可能です。

詳細はこちら

 

●プレミアムコース(6カ月・120分セッション7回) 110,000円
(バースデー割引→5月生まれ・99,000円)

・一度もお付き合い経験がない方おススメ

●スタンダードコース(3カ月・120分セッション4回)70,000円
(バースデー割引→5月生まれ・63,000円)

・続けられないという方におススメ

●ライトコース(1か月・120分セッション2回)50,000円

(バースデー割引→4月生まれ・45,000円)

 

詳細・お問い合わせはコチラ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

菊乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。