2017-04-21 00:02:00

甘え下手なマジメな女性に。本日から出版記念始まります。

テーマ:もったいない女子

このタイトルを見てある方は

「余計なお世話よねムキー

といったそうです。

 

まぁ、そういわれたら全部そう。これ、余計なお世話集かも。

 

あるところに、30年間しっかりしなきゃと思って生きてきた長女がおりました。

「手伝おうか?」

自分でやるから大丈夫です(余計なお世話よ)」

と自分でやらなきゃいけないと思うマジメな女性です。

 

そんな女性に自分を大事にして欲しくて書いた本です。

image

しかし自分を大事にするって具体的に何をしたらいいか分かります?

 

本日から新刊「あなたの「そこ」がもったいない」をすばる舎のHPから購入してくださった方に

無料でこちらのナチュラルメイクの電子書籍もプレゼントいたします。

自信を持ちたい女性向けの永久不滅のメイクの基礎です。

2013年に出版したものですが、今回は内容を一部加筆修正いたしました。

↓↓↓

 

 

コチラの特設サイトからどうぞ

 

 

さらにさらに!

通常2時間30,000円恋愛・婚活相談が

限定3名

本+Mote-Po+DVD+90分コンサル付き32,184円

コースなどもご用意しました。

 

 

すでに、本を買ってくださった方もこちらのサイトで

「出会いがない」といっていたあるマジメな長女の体験談を連載します。

 

執筆中からいろいろ相談をうけておりましたモニターゆうこさん(仮名・30歳)

は本が出版される直前に彼氏ができました。

 

その経緯・心境の変化もこちらのすばる舎特設サイトで連載いたします。

↓↓↓

http://www.subarusya1.com/sokogamottainai/

 

 

初めてお会いして、

ゆうこさんはフレンドリーでとてもいい方なんですけれど、

ノーメイクでした爆弾メラメラ

 

「え?ノーメイクってそんなに悪いこと?」

ぐらいに何ら無頓着で滝汗

 

お肌はきれいなんですけれどもクマもあるし、

無防備な感じは出まくってました。

 

東京のある大きな駅のそばの会社で働き、

周りにはキレイなOLがたくさんいるのに。

 

 

お化粧ポーチについて聞いてみたら見せてくれました。

「空じゃん!」ポーン

image

 

「ははは、そうですね」

ぐらいで動じないゆうこさん。

 

お化粧をしようとは伝えたけれども、

顔には「余計なお世話ですよ」と書いてありました。

 

 

あの日がすごく遠い日に思えます。

きっと思うことはいろいろあったのかと思いますが、

あれからすぐにファンデーション買ってくださってありがとうございます。

 

初めの一歩ってごくごく簡単なことから。

 

 

変わるスイッチ入る前って全部が余計なお世話に聞こえるかもね。

 

ゆうこさんのこと気になる方はコチラから。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

菊乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。