2012-07-21 22:43:48

人生初、彼氏に

テーマ:感想を頂きました。

昨年、ご相談に来られた方からめちゃめちゃ嬉しいご報告を頂きました。

ご了解を頂き掲載します。

↓↓↓


菊乃さん、暑い日が続きますが、お元気ですか?

さて、今回はぜひ菊乃さんに報告をしなければ、と思いメールさせていただきました。


昨日は私の38歳の誕生日でした。

人生で初めて彼氏にお祝いをしてもらいました。クラッカークラッカー


前に報告をさせてもらった私の仕事のことを心配してくれている彼です。


昔のスキー仲間で5月に偶然再会してから、二人で食事に行くようになり、

付き合おうとか言われてはいないですが、そんな仲になっていきました。


以前、一緒にスキーに行っていたときは彼女もいて、

どちらかというとチャラチャラした印象で苦手だなぁなんて、

その時の自分のレベルも考えず、そんな風に思っていて、あまりしゃべったことはなかったです。


でも、再会してから話してみるとすごく細やかで、

真面目な人なんだなぁって人柄に惹かれていきました。


菊乃さんの著書を読んでから考えていた理想の男性の条件(決断力のある人、一緒に趣味を楽しめる人、障害者に理解のある人、人の心の痛みがわかる人)

に彼がぴったりの人であることに気付きました。


菊乃さんに見立ててもらったピンクスカートをはくようになってから、


根拠がなくても、自分を信じることができるようになり、

男の人から声もかけられるようになり、そして
理想の彼を引き寄せることができたのかなぁって思いました。


菊乃さんの予言(?)通り、手をつなぐようになってからはチューキスマークもされて、

ドキドキドキドキ彼の友達に私を彼女だと紹介してラブラブ恋の矢くれたり、

そして昨日は誕生日のお祝いをしてくれたり、

ずっと男の人とお付き合いしたことのない私にこんなことが起こるなんて夢みたいです



でも、これも菊乃さんの仰られるように自分を信じて、

ほんの少しずつ変わっていくことができたから、起こった事実なんですね。

菊乃さんの著書に出会っていなければ、「できる」という自分の可能性を信じることができなかったと思います。


菊乃さんに出会えて、本当に良かったと思います。

これは彼氏ができていなくても言うことができたと思っています。


菊乃さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


まだ、障害者である弟のことも話せてないし、

手放したくないと思われる女であり続けるために努力しないといけないし、

まだ始まったばかりですが、これからも、私なりに一歩一歩着実に前に進んでいこうと思います。


また、何かあれば報告させてもらいますね。

それでは、菊乃さんの益々のご活躍と御発展を祈念しております。本当にありがとうございました!

(以上)


本当におめでとうございます。

文章を読んで、感じるかと思うのですが、この方ってものすごく内面も豊かな方。


この方は傷つく勇気を持って、行動してきました。

多分、傷つくことも寂しいこともつらいこともあったと思います。

それを全部、糧にしていろんなものを掴んでいったんですね。


今まで彼氏がいなかったとしても、お相手の男性は全く気にしていないそうですよ


過去より未来を見てパンチ!

過去の自分から推測して、未来を過小評価しないでください


自信に根拠なんぞ不要なのです。


ま、何にもしなかったら、若さを減らすだけなんでしょうけれど爆弾ドンッメラメラ


「私のやり方」などに妙にこだわって時間を無駄にしないでください。

↓↓↓

ほんのちょっと変わるだけで素敵な男性が手をさしのべてくれる本/すばる舎
¥1,365
Amazon.co.jp



● 自分に合うパートナーに出会いたい方へ


1 個人相談のメニュー
2 セミナー・イベント情報
3 書籍紹介

● このブログにご興味持って下さった方へ


4 菊乃の自己紹介
5 過去の人気ブログ一覧
6 メルマガ登録
 (PCメール受信拒否設定の携帯電話からはご登録出来ません)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

菊乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。