自由の元に、個性を尊重するように見えて、モテるタイプは変わらないのだ。

「そのままの私を受け入れてくれる人を探そう」って婚活は実を結びにくい。

「3割くらいの人がいい女だって思うような女になろう」って自分を変える婚活する方が実を結びます。

いい女になろうと努力している人は多いけど、努力の方向が間違ってる人も多い。
外見磨くのも大事だけど、押さえるとこ押さえたらあとは内面だよ。

男性の声を聞いたら
・バッチリお洒落している綺麗な人は苦手。(高飛車で居心地悪いらしい)
・専業主婦になりたくて年収で男性を見る女性は寄生虫みたい。
・女捨ててる女性は対象外。
・媚びてるのではなく気配り出来る女性。

あんまりいないです。男性は本当にデリケート。コンタクトレンズより繊細。

今本当にモテるとしたら「風の谷のナウシカ」だ。
強くて、心優しくて、ワイルドなのに繊細なお姫様。それでいて可愛い。

女性が優しいエリートを探し、男性はナウシカを探し、なかなか需要と供給が合わないですね~。

私も雑魚寝と野宿が出来るワイルド要素以外はナウシカとの共通点が見当たらない。

優しいとも言われないし。
とりあえずティト�でも探そう。