★小悪魔とワンワンdevils日記★

小悪魔の日常とかわいい我が家のdevils(1コーギー&4シュナ) の何気ないことを書きます♪


テーマ:
おはようございます上げ上げ

今日も一日が始まりましたよキラキラ
今日から三連休の方
たくさんみえると思いますが
皆さんはどうお過ごしですかはてなマーク

小悪魔は今日半日お仕事頑張ったら…
四連休なんですチョキラブラブ
楽しいことが待っている~にひひ音譜

皆さんも素敵な休日になりますようにドキドキ


でわでわ~おんぷ

昨日、関西のヒロミ・ゴーことぽんた君のママから嬉しいお届け物プレゼントが届きましたドキドキ

ジャーン!!ラブラブ

大福『ぽんた君が代表を務める、ワールドシュナーズのシャンプーとトリートメントオイルにウマウマいただいたなのら~アップラブラブ

ぽんた君ママ~キャハハキラキラ
ありがとうございましたラブラブ

この、ワールドシュナーズの
シャンプーとトリートメント
ちゅなちゃんやラナちゃんが使ってるのを見て小悪魔秘かに気になりMAXだったのアップ


これは早速試したくなり
大福君を捕まえてシャンプーtime~にひひ

大福『ママ~あせる鬼なのら~むかっもっと優しくするなのら~!!


大福『ママは鬼ババなのら~むっ

なんてことを!!
そんなことはありませんからべーっだ!音譜

シャンプーの香りとっても爽やかで
洗い心地も抜群アップ音譜
毛に指が絡まないの~ラブラブ!

シャンプーの後はタオルドライして
トリートメントオイルを体に馴染ませてニコニコ

ドライヤー中~DASH!音譜

大福『ママはドライヤーも雑なのら~むっ

そして、ブラッシング~キラキラ

ジャーンキラキラ

シャンプーとトリートメントの柑橘系の
爽やかな香りにうっとりドキドキ
おまけに
トリートメントオイルの効果めっちゃ凄い!!アップ

ふわふわモフモフなの~ラブラブ!


見てみて~目ラブラブ
お手々モフモフでしょ~アップラブラブ


そして小豆もドキドキ

濡れネズミに変身アップ音譜

小豆『あたちシャンプーするって聞いてませんなのら~叫び

でも、気持ち良かったでしょぺこきらきら!!


ドライヤー中~DASH!ラブラブ

小豆『ママ~むかっ風やめてくれるなのら~ !!

嫌だよ~にひひ


っと言うことでラブラブ
ジャーン!!キラキラ


小豆『あたちもモフモフになったなのら~キラキラ

シャンプー後お疲れの小豆さんにひひ


この、ワールドシュナーズのシャンプー後のドライヤーは何だかいつもより
短時間で終わったような気がした小悪魔ニコニコ


ぽんた君ママ~薔薇
小悪魔、ワールドシュナーズのシャンプーとトリートメントオイルお気に入りですラブラブ!

ありがとうございましたドキドキ
早速お願いしなくっちゃ~DASH!音譜


今日もblogを覗いて頂いて
ありがとうございました~クローバー
皆さんにとって
素敵な週末になりますようにドキドキ

Happy life with dog わんわんキラキラ








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

小悪魔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。