ロザフィレッスン

テーマ:
今日は、四日市中日文化センター様でロザフィの講習会をさせて頂きました。



皆さんおしゃべりしながらそれぞれの個性が出た素敵な作品を作られています。
今回のレッスンは、バングルです。


右の作品は、Mさんの作品です。
プリンセスのように可愛バングルになりました。
左の作品は、Iさんの作品です。
秋を意識して赤いロザフィを作られたそうです。とっても素敵ですね。



こちらは、前回とその前のレッスンの作品を仕上げて来てくれました。
皆さんポーシャが苦手と言われますがとっても上手に作ってもらいました。
真ん中のハットクリップの半球もとっても丸く可愛らしくできてて素晴らしいです。



こちらの作品は、生徒さんのオリジナル作品です。
失敗したポーシャを使ったそうです。
すごい可愛いヘアゴムですね。
失敗したのを使うと言う事も
それがまた可愛いって言う事も皆さんとっても感動してました。(私もです。)

今日も楽しいレッスンをありがとうございます。
また、来月はどんな作品を作ろうかと考えてます。
AD