2014年03月21日(金) 10時19分29秒

CheekyParade 鈴木姉妹

テーマ:独り言
皆さんこんにちは(見てる人いるのかよ←

今日は2014年3月21日です。

そう。
今日はCheekyParadeワンマンライブ「THEFIRST」の前日です。
しかし、忘れてはならないのは
3月21日それは「世界ダウン症の日」なのです。

※公式Twitterアカウントから、妹の鈴木真梨耶によるツイート

知ってる方は多いと思いますが、チキパの鈴木姉妹(真梨耶、友梨耶)の弟はダウン症なのです。
彼女ら2人がダンスを始めたきっかけがそのダウン症の弟の影響であったのです。
(『私がアイドルになって弟に喜んでもらおう』と思いアイドルオーディションを受けた)
そんな弟思いの素敵な姉妹が所属するCheekyParade
書ききれないほどの素敵な要素を持つチキパ
メンバーの個性さと仲の良さはほかのアイドルとは違う点であり、ダンスとボーカルに関してはまさにプロ並み
流石avexと思わせられる

明日はチキパにとっても大事な日である「初ワンマンライブ」
イベントに参加される方は是非楽しんで帰ってほしいです。

そして、これから彼女らの活躍に期待です。
自分がこんなこと言って良いのか分かりませんが、皆で応援しましょう。
ルールは守りましょうね!


かいちょー
Twitter:(CheekyNiNE5404)

PR

[PR]気になるキーワード