あしかが縁結び市主催のKOA*陽子です♪

 

第12回の縁結び市は天候にも恵まれ

無事終了いたしました。

 

今回も足利市以外に、栃木では佐野、宇都宮市

群馬太田、桐生、伊勢崎、前橋、館林、みどり市、板倉、大泉、

埼玉県から25組の皆様にご参加いただきました。

*写真掲載OKの皆様との集合写真

 

素敵な笑顔で1日お付き合いいただきありがとうございました。

 

会場と同時にたくさんのお客様にお越しいただき嬉しかったです。

 

今回はスタンプラリーdeガラポン抽選会を実施。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

抽選は次男と塾生&塾生のママに担当してもらいました。

ガラポンはやっぱり楽しかったです。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

また企画したいと思いました。

 

今回は息子の小学校の校長先生にもチラシをお渡ししたのですが

会場にお越しくださってお買いまわりくださいました。

 

本当にいい校長先生です(‐^▽^‐)

 

また、たくさんのチラシ配布のお手伝いをいただいた

美重子きもの着付教室の美重子先生(右から2人目)

 

当日は足利着物女子会メンバーの皆様と

お着物でご来場くださいました。

お蔭で会場が華やぎました。ありがとうございました。

 

このイベントは私企画ですが

周りの方々、参加者の皆様の多大なるご支援ご協力で成り立っています。

 

皆様のお蔭で笑顔いっぱいの1日になりました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

至らない点もまだまだ多いですが

皆様のお蔭で無事イベントを終了することが出来ました。

 

もう本当に一言では言い表せないくらい

たくさんの方々のあたたかいお気遣いに

感謝の気持ちでいっぱいです・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

協賛してくださったギャラリー福寿さんをはじめ

ご参加くださった皆様

差し入れをくださった皆様

遠くから足を運んでくださった皆様

「縁」を感じてくださった皆様

私のテンションを上げてくださった皆様。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

片づけを手伝ってくださった皆様

 

この場を借りて心よりお礼申し上げます。

 

参加者の皆様をサポートしてくださったご家族の皆様にも

厚く御礼申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

 

皆々様の更なるお幸せをお祈り申し上げます。

 

次回の縁結び市は来年4月以降の予定です。

 

以下のサイトで開催予定をお知らせいたしますので

今後ともよろしくお願いいたします。

 

あしかが縁結び市&美癒

*FaceBook 出店(出展)型異業種交流会★縁結び市@足利

*KOA主催・協賛イベント情報

 

12/4(日)当日の詳細は皆様のレポート記事をご覧ください(‐^▽^‐)

【つまみ細工 久花】さん

穂積先生の講座と第12回足利縁結び市

オーダー戴いたかんざし

 

【アドバンスカラーセラピーOnly One Presents】さん

「あしかが縁結び市」今回もステキなステキな1日でした☆

 

【far-north】さん

縁結び市ありがとうございました

 

【木工*shiramon*】さん

あしかが縁結び市 どうもありがとうございました(^^♪

 

【Souvenirスーヴェニール】さん

あしかが縁結び市 感謝申し上げます♪

 

【蓮華道 陽光】さん

足利縁結び市ありがとうございました

 

【占いの館 鈴木あろは】さん

あしかが縁結び市にて☆☆☆

 

【ラウナハピネス】さん

あしかが縁結び市有難うございました。

 

【Dee Mac Asian〜ディーマックアジアン】 さん

ワークショップ初参加

 

【お客様感想】

早起きして 出勤前のイベント遊び

 

行ってきたん(o^∀^o)

*掲載されていない方はご一報ください。


 

あなたにも奇跡的に素晴らしい出来事がたくさん起こっています

心と身体 人と人 人と宇宙をつなぐ*栃木足利KOA* 陽子

AD