2016.8.18満月

 

11回目の縁結び市

 

KOA主催イベントとしては通算22回目のイベント

 

そして22組の皆様とご一緒させていただきました。

 

 

今回の申し込みフォームの番号の末尾が

 

今年の私の気になる数字

 

369(みろく)」だったので

 

素敵な参加者と素敵な時間が過ごせる予感がありましたきらきら

 

 

氣の合う人と過ごす時間は人生の宝です。

 

 

笑顔いっぱいで時間を共有くださった皆々様に

 

心よりお礼申し上げます。

 

平日昼間の開催で初めてのステージ発表ということで

 

始まるまで、かなりドキドキでしたが

 

たくさんのお客様の来場にホッとしました。

 

長時間滞在してくださった方

 

お忙しいお立ち寄りくださった方

 

遠方よりお越しくださった方

 

イベントの成功を祈ってくださった方・・・

 

ありがとうございました。

 

 

 

最後に残って外回りの旗や看板の片づけを手伝ってくださった方もいて

 

ありがたかったです。

 

 

皆様に支えられて、今のKOAがあるのをひしひしと感じました!

 

今回は特に人の温かさを感じたイベントになりました。

 

人とかかわることの楽しさを私自身が満喫しました。

 

 

次回は12/4(日)に会場は押さえたものの

 

実は開催を悩んでいました。

 

 

でも、「次回出たい」と言ってくださる方がいらしたり

 

「ここに来れば会えると思って」と言って会いにきてくれた方もいて

 

本当に嬉しかったですし、

 

続けてよかったと思いました。

 

 

ということで、やっぱり、12月も開催しようと思います(*^▽^*)

 

愛と調和、笑顔と幸せを広げられるイベントにしたいですハート

 

 

まだ、企画が十分でないので募集は後日になります。

 

KOAイベントを一緒に楽しんでくださる方が集まるといいな~。

 

 

当日の様子(写真加工:次男)

 

その他の詳細は参加者の皆様のレポートをご覧ください。

参加者の皆様の記事

【占い館あろは】さま

あしかが縁結び市へGO☆☆☆

 

【にじいろ学習教室】 さま

「あしかが縁結び市」ありがとうございました。

 

【つまみ細工 久花】さま

あしかが縁結び市

 

【La Pomaikai】さま

足利縁結び市 8月18日 満月

 

【木工WS *shiramon*】さま

あしかが縁結び市 どうもありがとうございました(*^-^*)

 

【ラウナハピネス】 さま

【イベント報告】あしかが縁結び市有難うございました☆

 

【スーヴェニール】さま

あしかが縁結び市 感謝申し上げます♪

 

【Only One Presents】さま

あしかが縁結び市☆楽しく終了しました(=^・^=)

 

【farーnorth】さま

縁結び市お疲れ様

 

【足利脳デトックス整体KOA】

【感謝】2016.8.18あしかが縁結び市

 

*記事を書いたのにご紹介されていない方はご連絡ください。

 

 

皆様のレポート励みになります!

 

本当にありがとうございます。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

そして、イベントを盛り上げてくださった

 

しゃんしゃん広場の皆様には心よりお礼申し上げます。

 

 

皆様のますますのご活躍をお祈りしています。

 

あしかが縁結び市&美癒

 

あなたにも奇跡的に素晴らしい出来事がたくさん起こっています

心と身体 人と人 人と宇宙をつなぐ*栃木足利KOA* 陽子

 

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る