チップのブログ

管理人チップが日々のつぶやきを書いています。
韓流ドラマベートーベンウイルスの二次ブログは

http://bv909.blog.fc2.com/ に移動いたしました。
ブログタイトルはムーンライトソナタ~チップの部屋です。
興味のある方はどうぞ遊びにいらしてくださいね。


テーマ:
おはようございます(^-^)/

本日は雨が降るとか。
折角の休日、お出かけになる方には残念な天気ですね。
こういう天気の時は、イギリスの空を思い出します。
こんな感じなんです。湿度が少ないって事が違いますが。
曇っていて、突然雨が降った後、やけに晴れてくる。
正に、くるくる変わるお天気に、はじめはびっくりしたものです。


ところで、坊主カフェ。
ご存知ですか?
何度か、テレビ等で紹介されていましたが、若い イケメンのお坊さんが、お茶を振舞ってくださるお店が有るそうです。 夜はバーになるところも有るんですって。

お坊さんだけに、優しく相談に乗ってくれて、愚痴を黙って聞いてくれる癒しの場になっているらしいです。
もちろん、お坊さんには こんな事をする理由があって、兎角 縁のなくなって来た仏教の教えを広めたいという目的があります。

ストレスに晒されてるOLさん達に、イケメンが優しく相談に乗ってくれる
坊主カフェ、人気があるようです。
うろ覚えなのですが、写真集まで出版されているらしいですよ。坊主カフェをなさっているイケメン坊主様のが。

お坊さんが相手だと、下心なしに何でも聞いてくれそう。
それが、若いイケメンだったら、更に心地よいのかもね(笑)

それでは長々失礼いたしました。
よい休日を。
お仕事の方は、上手くいきますように。

管理人チップより。





iPhoneからの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(2)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード