おはようございます^ ^。


今年の秋田は雪が多い…と聞いていましたが、晴れ渡る冬晴れの空が気持ちいい、12月の土曜日の朝です。



深々と降り積もる雪も嫌いじゃないけれど、まだもう少し雪が積もるのは、先延ばしにして欲しいです^_^;。



2016年の御節も、おかげさまでご予約で完売となりました^ ^。


ありがとうございますm(_ _)m。



今年も、スタッフ一同、精魂込めて一品一品、作らせて頂きます!



クリスマスシーズンに向けて、串の実のオードブルのご予約も承っております。



{0986E96E-9D35-4526-8636-1CF44CF0C31C}

3人前で作っておりますが、3人では食べ切れない程のボリュームです^ ^。



もちろん、自家製ソースも付随していますので、本当に手間要らずで、ご自宅で専門店の串揚げが楽しめます^ ^。


私も、長男・ゆうたの誕生日が12月ですので、予約しようと思ってます(o^^o)。



今日は、醍醐も串の実もおかげさまでご予約で満席となっておりますので、私も朝から気合い充分です^ ^!



ご来店下さったお客様に、居心地が良く、楽しいひと時を過ごして頂けるよう、今日も頑張って行きたいと思います!

AD

12月に突入です!

テーマ:
またもや、またもや…、一か月も更新できませんでした>_<。


反省です…(ノ_<)。


まず、末っ子・隼多が、とにかく、とにかく、よく動き回る1歳児でして、目離しならないため、私、一人の時間というのがほとんど取れません>_<。


世の育児ブログを書いているお母さん方は、育児中のどのタイミングでブログを更新しているのか、不思議でなりませんっ>_<!


活発な隼多の行動の一例…。







話は変わりまして、ついに今年も12月に突入ですね^ ^。



普段、仕事が忙しく、ほとんどあてにならない親方が、いよいよもって、全くあてにならなくなる12月!



家の事、子育て、家族の体調管理…と、全てのディフェンスを私一人でやり切る覚悟はもうできていて、気合いも充分で、 


「フンガー!

今年も1日、1日を乗り切るだけで精一杯の12月が来たゼ!

やってやるゼ!

お客様も、いくらでもどんと来て下さいだゼ!」


という心境でございます^ ^。


醍醐も串の実も、週末はだいぶお席が埋まりつつありますが、平日やはまだお席に余裕がありますので、お気軽にお問い合わせのお電話をお待ちしております(o^^o)。



そして、12月で川反が活気付き、お店に沢山のお客様がいらして下さる事を思うだけで、私はワクワク、ソワソワして、パワーがみなぎって来ます(๑>◡<๑)。



今月は、いつもより沢山お店に出勤する予定ですので、お客様にお会いできるのが、本当に楽しみです^ ^!






















AD
10月も今日で終わり、明日からは11月ですね^ ^。


北風小曽の寒太郎もそろそろ大活躍しそうな天気の今日この頃。


親方や、私の脳内は早くも年末モードです^ - ^。



今年も醍醐特製お節のご予約を開始いたしました。



一の重


{4331F994-F974-499D-B909-8AA07AD6A4C0}


二の重


{793768FF-0834-47D6-9FA7-A5C9325A74D9}


一の重と二の重。


{4C7B192C-872A-4E00-95CF-CD8256939D5E}



毎年、必ずご注文下さるお客様、ありがとうございますm(_ _)m。


今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。



まだ、醍醐のお節をご注文した事がないお客様、今年はどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。


一品一品、丁寧に仕込み、素材にもこだわっております。


お値段は、近年の物価上昇に逆らい(?)、昨年と同様の15000円(税別)で、今年も頑張らせて頂きます‼︎



お問い合わせは


醍醐   018-824-1386


まで、お気軽にお電話下さい^ ^。



AD