あっとゆうまの3日間っ!

テーマ:
こんばんわ! 

そして、

お久しぶりですっ!

てゆってもたった3日間だけどすっごいこゆい(内容の詰まったの意)3日間でして

やっとこさ今、デスクに向かう事を諦めてアウルソファーでblog更新してまっす!


あぁ 癒されるw


未完成のお部屋はクリーニング上がりのタオルやらウェアで物置状態

この部屋も速く仕上げないと!



ランドリールームもいっぱいイッパイ!!

洗濯機フル可動
扇風機もフル可動

いよいよ2台目の洗濯機を登場させる時が来た!!

ってな感じだけどまだ暫くは一台で頑張ってもらおう!^^;

頑張れ、せんたっきくん。w



素敵なお祝い達も頂けたり

お差し入れやお祝いのお言葉ありがとうございますっ!

今回ゆっくりお話しできなかった方、ごめんなさい!

レセプションでゆっくりパーティーしましょっ♪


オープンの朝一で撮ったお気に入りの1枚



このお部屋は天井全体使ってを間接照明にしたのでとってもやさしい灯りに仕上がってますよー



SHOPフライヤー

オープンの2日前に仕上がった出来立てホヤホヤ♪

「うちにも置いとくよー」って方の元にはダッシュでお届けしますっ!


夜はこんな感じ♪

まだ付き出し看板ができてないから通りすぎちゃう可能性 大

観光通りのNISSAN曲がってほんとすぐですからねー!

勢いつけて通りすぎないでくださいっw



このあたりのパーキングはほんとに安くて

24時間 まるまる1日停めてもワンコインでおつりが来ちゃいます^^

さらに足を伸ばして高架下まで行くと100円なんてとこも!

アウルのある花園 栗林エリアは穴場スポットが多くて散策するのに最適

下町を散歩してる感じでサイコーに和みますよ♪

近くだと「イクナス」ってゆう教えてもらわないと絶対に気づかなさそうな

ここ、ちょーオシャンです!

3階でカフェまーったりも

僕的に漆器があったりエイジング塗料があったりツボりすぎて暇があれば入り浸りたいくらいです^^w
http://www.tao-works.jp/ikunas/


そんな感じで今日はここまで^^

SalonOWL Hanazono リノベ スタートしてます!

お近くにお立ち寄りのさいは是非っ!


アウルのコウイチローでした!




高松市でボディマッサージ・ドライヘッドスパ・フットリフレ・フェイシャルエステなら

Relaxation Salon OWL
【リラクゼーションサロンアウル】
香川県高松市花園町1丁目5ー24
http://relaxationowl.on.omisenomikata.jp/
HPから24時間予約可能
087ー813ー4152
AD