お義父さんとお義母さんと一緒に動物園に行ってきたよ(^_^)

娘は動物園が好きなんだけど、ズーラシア動物園の入口がなんとなくジャングルみたいな雰囲気で、脇から動物が飛び出してくるんではないかとビビりまくってなかなか歩いてくれなくて。笑

だっこして歩き…。

入口すぐの所で写真をパチリ♬

{5B2C140A-23FF-445D-9C5F-A42B3F718671}

少し恐怖が和らいで歩いてくれるようになったけど、基本だっこ(^-^;

ゾウさん♬

{B20C3071-E09C-4D0C-A7BA-9DA57C7010C1}

トラさん♬

{4E7D2D1E-5604-4A69-9EC6-4D5D5B66B587}

ライオン♬

{2E373732-B11E-4173-A74D-EAA63775C514}

などなど♬
みんな穏やかでした〜♬

この日は雨予報だったせいか、動物園はほぼ貸切状態でのびのび〜♬

{D84445B5-581A-496C-B8C2-74138BCAB0F0}

{A34D01C7-B415-44F2-AD4C-023A666F4069}

息子も一生懸命見てて、「ウーウー!ターター!」と何か話してたよ♬

{72FF4720-682F-433B-B733-B31394C9CD7A}

{E6FAF3AE-B117-49A8-9F24-79400FD700AD}

ペンギンに興奮してた〜♬

{76348241-3DAF-41C0-B6F0-D4A84D5B7E9D}

{C2F0EF1C-3C63-4F4A-A907-CD9CABCFBA61}

{4AF7FF78-8CA8-49CC-A68C-ED35D0692125}

ガラスの前にヒーターがあって、基本そこに動物がいるから写真撮りやすかった〜。

ケープハイラックス。
娘はこの暖かい場所でぬくぬく寝ている姿のこの子達が1番可愛かったとのこと。

{B57D9D76-6881-47F4-BE6F-501824CC583F}

{971250F8-0F8C-465E-A69D-A349C11C7CB0}

のび〜。

サイ。

{4B24543B-6DE1-4063-830A-379E0271116E}

手前の濡れている所…。
サイのおしっこ!
ジェット噴射のように後ろに向かってジャーッ!!
見ている人をからかってるのか分からないんだけど必ずこっちに向かっておしっこをしてきます。笑

でもおしっこがかかった草を食べて気にならないのかな(^-^;?

{6FF8D49C-91CF-4810-A7AA-EAD88B2CD0A0}

お昼を食べて、娘はじぃじにぬいぐるみを買ってもらいご機嫌さんだったけど、そろそろ帰ろうとなった時にギャン泣き(^-^;

最近楽しくても終わり頃に帰りたくないから大泣きしちゃうんだよね(^-^;

大人がうんざりしちゃうんだけど、我慢我慢。
時には怒るけど(ー ー;)

なんとか車に乗せて、後部座席でイジケてる娘をとりあえずほっとき出発ー!!

そしたらあっという間に大雨!!
帰って良かった〜!

パパが明日も行くからと言ったらやっと機嫌をなおしたよ(^-^; ←忘れてたら行かないけどね。

見入ってしまって写真がないのがチンパンジーだったよ。
動きが早くてヤンチャ組、親子、ダラダラ寝てる組。
特にヤンチャ組が酷くて周りに迷惑をかけてたらボスが出てきておしおきされてたり、ずっと見てられた〜♬
1番面白かった!

娘は前に行った時より動物に興味をもってたり、どんぐりを拾ったり、園内にあるアスレチックで遊んだり♬

また行きたいな〜♬


AD

七五三袋制作と子供たち

テーマ:
今日は七五三ということで、幼稚園で作成した飴袋に飴を入れて帰ってきたよ(^_^)

{742CCC66-7176-4794-BB06-23065B783C7E}

あんぱんまん(^_^)

{1F11960D-EAB0-4910-93F8-3DB8BC9E3DC7}

後ろは…
マントを付ける位置が間違ったのであろう痕跡が…。

{63A85EC1-738F-4D5E-B147-25B09094D275}

娘が作ってきたものは出来るだけ取っておきたいな〜(^_^)

前に西松屋で安く買ったお揃いのセーター♬

{AFB24C39-FEF8-4C89-9607-4D45D427B62F}

たまにはいいね♬お揃い♬
相変わらずお姉ちゃん大好き!
お姉ちゃんも弟大好き!
ケンカもするけど。一方的にお姉ちゃんが怒ってるだけで弟は何言われてるのかサッパリ。

ピザ食べたいと主人から連絡がきたので外食することに♬

パパを待ってる間サーティーワンでミニオンズのアイスを食べて。

{02A8A798-CE49-49C7-A8F7-F8BADCE39143}

パパが到着した頃すでに眠そうになってて、お店に入ったら寝た!!

{C99D3288-A479-4F7E-AA37-4CAA87DE6AC9}

そのまま起きることなくだっこして帰りました〜f^_^;

娘には家で食べさせたよf^_^;
AD
幼稚園でお友達になったママのYちゃん♬

1学期が終わったら転園する事になっていて寂しかったんだけど他のママさんからお誘い頂き新居へ遊びに行ってきました〜♬

電車に揺られ都会へ到着〜♬
都会の戸建ていいな♬

久しぶりに会うYちゃんは変わらず(そんなに経ってないから当たり前かw)新居生活を満喫してた〜(^_^)

{7A1D8FFF-406B-4C66-AE53-FD1DE5544969}

細やかなおもてなしがデキる奥様な感じでいたれりつくせり(^_^)
お話しも楽しかった〜♬

{0DE3B22E-9664-488B-B49B-2F70E79A977B}

息子もYちゃんの娘ちゃんが遊んでくれて嬉しそう〜♬
娘たちはお預かり保育にしてきたんだけどあっという間にお迎えの時間になってきたので帰ることに。

楽しかった〜♬
また遊びに行きたいな♬
ご馳走様でした(^_^)

その夜、娘に遊びに行った話しをすると「Nくんに会いたーい!」としきりに言ってたよ(^_^)

子供達のお土産まで頂いて…
ありがと〜(^_^)

{6667FD3A-8CE0-49A7-AED7-80CFC1FAE722}

また遊びに行くね〜(^_^)♬

お出かけするにあたり、息子をだっこしてるからバッグを持ってくれたり気を遣って頂いて、ママさん達もありがとう〜(^_^)♬
AD