年末年始の旨いやつ | 馬鹿野郎オヤジの釣り時々私生活

馬鹿野郎オヤジの釣り時々私生活

たま~にボヤいてます(´・_・`)


どうも\(^o^)/


明けましておめでとうございます。

どうか今年もこのアホブログをよろしくお願いします♫


年始年始で一段と腹が出てきてしまったから今年は頑張るつもり

{C4BAA424-0B72-4998-9244-786470EA9257:01}

{7176E9E4-04EC-451B-9399-EE795D6BBA40:01}


ジムトレーニングと自転車


いつまで続くのやら(´・_・`)



……………………………………………


さて、年始年始とかなり旨い魚を食べた\(^o^)/


もちろん釣りに行ったからこそ食べれたのである♫



まずは年末南紀釣行

狙いは尺メバルと尺ガシラ


初日の釣果は


{10DB4D5A-DD08-45C8-B9C8-F6DA6EF64437:01}


いいサイズのガシラ1尾のみ(´・_・`)



2日目の昼にポイントの下見をしながらウロウロしてたら青山さんからメール



この2人と鹿さんとの3人でオフショア根魚釣りに行ってたらしくて

何と!大漁やったとか!(◎_◎;)


魚見せてもらって自慢話し聞いて



アカハタとオジサンを貰った(❁︎´ω`❁︎)


とりあえず晩飯にオジサンと夕方に1匹だけ釣れたアジを♫


{75D6AF79-9745-437C-821E-8B89E895BC3B:01}

{872D5AB2-D25D-42C5-81CA-60EA9FC68DC2:01}


旨いやん!オジサンめっちゃ旨いやん!(◎_◎;)


もっと奪っとけばよかった(´・_・`)


青山さん、そぎまりさん、鹿さんありがとうございました。

次は一緒に生きたい((o(´∀`)o))ワクワク



あ、2日目の釣果はアジ1尾と


{460A2C11-BB32-4ADA-86CE-00F9C71926B7:01}



(´・_・`)



たぶん水温の関係もあるんやろうけど釣れない原因は旨い魚があるからという理由がすぐに心を折れさせるから(≧ω≦。)プププ



帰路にはチームHのリーダーである濱さんにお願いしてたシマアジ!


鯛も(❁︎´ω`❁︎)


{0715EF57-F50C-40E9-9396-E5643A4D8A77:01}



初日にはなかさんにメバルも貰ったし(❁︎´ω`❁︎)
{5B584ADC-1EF0-4367-B3E3-182E28513B2D:01}



釣りに行って釣りをせずに魚を手にする選手権優勝レベル♫

 

おまけに帰宅したらトンくんからの差し入れが届いてた(。≖ิ‿≖ิ)


ひろさんが釣ったアジをトンくんが届けてくれてたのである(❁︎´ω`❁︎)

{20831342-8725-41FC-AA5E-078404695CB4:01}

{EC3FF0A7-C1E1-4D5A-9091-94F87E1A05EC:01}



35センチぐらいある最強アジ(*´д`*)ハァハァ



もう魚要らんぐらい(*´д`*)ハァハァ

{5878DCA2-0378-4BBB-AC0D-92AFA43EE4F0:01}


アジ旨!(◎_◎;)
{07B8C362-F686-4450-A727-2F51F6245BD9:01}



アカハタ旨!(◎_◎;)
{74CC24FF-47FD-4135-8498-160154122482:01}



シマアジ旨旨!(◎_◎;)
{1E5423D7-E0A1-421A-8678-38D63E84CCCC:01}










皆さん、釣れない僕に旨いやつをありがとうございました(。≖ิ‿≖ิ)



………………………………




年始の初釣りはアオリイカのヤエン釣り!



{12C56EB0-52AD-4BAC-BDE6-26596CAA4C62:01}

釣れたし♫




で!



Sさんからメールをいただいて前日にアジを釣ったからと釣り場まで持って来てくれた(。≖ิ‿≖ิ)



{E5333118-6E07-4FDE-8A8C-34620CF303FF:01}



エサのアジがデカいアジに変わった(。≖ิ‿≖ิ)


アオリイカとアジ旨~!(◎_◎;)
{1A6A908D-1F55-4F71-98C3-792D36AE550C:01}



Sさん、旨いやつをありがとうございましたm(_ _)m



てことで年末年始は堪らなく旨い魚ばかりが釣れた?


いや、これはやはり釣りに行ったからこそ食べれた魚であることは間違いない!



ほんま出逢い、そして自然の恵みに感謝です♫


今回関わっていたたいた皆さん、ほんまにありがとうございましたm(_ _)m


結果として、キープはガシラ1尾やのにクーラー満タンに(。≖ิ‿≖ิ)


もう釣竿要らんかな(≧ω≦。)プププ

いや!釣らなネタだけで1年が終わってしまう( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


次は〇〇を釣ります



ではまたいつか(^^)/~~~