寒いのは苦手なので夏が来るのが待ち遠しい | 斉藤コータのこうたもん勝ち

寒いのは苦手なので夏が来るのが待ち遠しい

寒いですね。

早く夏が来て欲しいです。

また沖縄行きたい!!

昨年の夏は2回も行ったんですよ。
贅沢したなー!

沖縄の太陽をたくさん浴びたい!

{DD9F19A6-597C-451E-84EB-D335FEC16D90:01}

でも日焼けには気をつけないとね!

{8E950849-CC6F-433E-BD35-73BEC78E3598:01}

一人で手の届く範囲で適当に塗るとこうなるので、注意しましょう!

でもまだまだ冬ですよね。
明日も大寒波とかで雪が降るらしい。
嫌だよー。

寒いと部屋の外に出るのも億劫なんですよ。
てかベッドから出るのも一大決心が必要。

せっかくのオフなのに、布団にくるまってます。

本当は外に出て、いろいろ動き回りたいですけどね。

なかなか今まで飲もうって言って飲めなかった人たちを誘って飲みに行きたいんですよ。

寒いのも実行に移せないひとつの理由なんですが、ただこの僕、実は自分からなかなか誘えない性格なんですよね。

小学生の頃からそうでした。
夏休みとか暇そうに家にいると、母さんに誰か誘って遊びに行きんさいって。
自分から電話かけたりするのが面倒だったり、断られたら嫌だなーとか思って。

だから暇な時は誰かからお誘いないかなーって思ってます。
そんな都合のいいことなかなかないですけどね。
都合のいい友達が欲しいです。

暇な時にすぐ出会えるとかいうアプリに手を出してみようかしら。