Ko-seiの弾語りの時間

中学部1年・12才
小さいときより音楽が大好きで、ピアノを奏でる、
詩を歌うのが­大好き。
ピアノ­・シンセで弾語りをして楽しんでいます。

http://www.youtube.com/user/kame3tekuteku

これからの予定

9月22日 (祝) 横浜音楽空間 
           イセザキモール1.2st 13:15~13:35 
9月24日 (土) ソレイユ川崎 無礼面with Ko-sei

10月 1日(土) 街に広がる音プロジェク 
         MARK ISみなとみらい  17:00~17:30 
10月 21日(金) 下田小学校 人権学習

10月 23日(日) 日吉Nap スクールライブ

10月 30日(日) 都筑区視覚障害者協会TSSK 10周年

11月 3日(祝) 関内フード&ハイカラフェスタ

11月 6日(日) 千葉・キボール 無礼面with Ko-sei

11月 20日(日) 下田ケアプラザ祭 14:00~15:00

12月 10日(土) 音楽マルシェ城郷小机ケアプラザ 13:30~

12月 11日(日) スペシャルオリンピックス 

           インクルシープ・イベントin トレッサ横浜


テーマ:
本日の『横浜音楽空間』は、残念ながら、雨天のため中止となってしまいましたが、
次のライブは
10月1日 『横浜音祭り2016 〜街に広がる音プロジェクト〜』
MARK IS みなとみらい 出演時間 17:00〜17:30
雨の心配はありません。
14:00からはMay J.さんのライブがあります。
お時間のある方は、みなとみらいまで遊びに来ませんか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日の横浜音楽空間 残念ながら雨天のため中止なりました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日はKo-seiのライブですが

お天気が心配です。

屋外なので雨天はちなります。

雨の場合、朝10時にHPではされます。

お時間のあるかた、晴れ男。晴れ女の方、お待ちしています。

http://www.arcship.jp/yok/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
街に広がる音プロジェクト
10月1日に出演させていただきます。
9月22日から11月27日まで実施する音楽フェスティバル
「横浜音祭り2016」期間中の週末、来街者で賑わうオープンスペースでプロ・アマを問わない
様々なアーティストによるストリートライブを開催します。
オールジャンルの素敵な音楽を野外に解き放ち、横浜の街は、音楽であふれだします。というイベントです。
なんと ゲストにMay.J.サンです。
なんか楽しみになってきました。アナ雪を歌いちゃいそうです。

初日の9月22日は横浜音楽空間に出演します。
9月22日 (祝) 横浜音楽空間 
       イセザキモール1.2st 13:15~13:35 
10月 1日 (土) 街に広がる音プロジェク 
        MARK ISみなとみらい  17:00~17:30 

お時間ある方は 聞きに来てくださいね。

http://www.arcship.jp/machihiro/program/#prog1001_1



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日 参加した「未確認フェスティバル2016」
の様子が明日の朝 放送されるようです。
--------------------------------------------
めざましテレビ
10 代限定の音楽祭「未確認フェスティバル2016」にKANA-BOONのみなさんが登場♪どんな音楽祭になったんだろ?(*>∀<*)
6時30分過ぎに放送予定☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【フリーライブ】
9月22日 (祝) 横浜音楽空間 
       イセザキモール1.2st 13:15~13:35 
                 最寄駅 関内駅  

10月 1日 (土) 街に広がる音プロジェク 
        MARK ISみなとみらい  17:00~17:30 
        最寄駅 みなとみらい駅 

9/22から横浜では 横浜音祭り2016がスタート
週末にいろいろな音楽が町から飛び出します。 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この夏の大きな思い出
未確認フェスティバル2016ファイナル 新木場スタジオコースト
先日、楽しんで楽しんできました。
ネット審査の2次・ライブステージの3次審査から応援ありがとうございます。
皆さんの応援のおかげで審査員特別賞をいただきました。
ありがとうございました。

アーティスト販売ブースが設けられたのですが、ほかのアーティストさんはCDや缶バッチ・リストバンドなど売るということでKo-seiは急遽、ステッカーと歌詞カードを作り無料配布いたしました。そして以前から「点字ブロックに物を置かないでシール」も一緒に10代の若い人たちに配布することができました。


オープニングアクトは初代グランプリの「Shout it Out 」
ゲストアクトは「KANA-BOON」
「KANA-BOON」ステージは出演者の集合時間になり2曲だけの参戦になりました。
それがちょっと残念でした。

とーやま校長・あしざわ教頭と楽しい時間を過ごせてうれしかったです。
校長・教頭・学校の職員方々・スタッフの方・審査員の先生はじめ、見に来てくれた生徒の仲間、会場に来てくれた方々、LANで観戦してくれた方々、ありがとうございました。
一緒に出演のバンドの方々、優しい声をかけていただき、ありがとうございます。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「未確認フェスティバル2016」新木場スタジオコースト。楽しんで歌います。応援お願いします。時間のある人、集合や。
Ko-seiは、14:40ぐらいからです。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の夜10時からTOKYO FM のSCHOOL OF LOCK!の番組で
未確認フェスティバル2016 ファイナリスト 発表がありKo-seiがファイナリススタジオコーストにてライブできることになりました。
いなりなり、電話がかかってくるという発表で、ラジコで聞いていたため、電話のタイミングが早く、つものお友達だと・・・
が、司会のとうやま校長からでした。
本当に飛び上がりながら電話していました
これでゲストのKANA-BOON の生ライブが見たいという夢もかないました。
ファイナルは15分で3曲歌えそうなので楽しみだそうです。
今まで応援していただいてありがとうございます。
これからも応援、お願いします。
お時間があれば、8/27新木場へ聞きに来てください。
出入り自由でむりょうです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の綱島ナイトフリーマーケットのライブで今月の予定が終わりました。

3日のつなしまサマーフェスティバル 
同じく3日の 歌の旅コンサート      

18日 城郷小机地域ケアプラザにて 音楽市場 Ko-sei LIVE
タムタムオールスターズ(ウクレレ)と一緒に歌い楽しいライブでした30分~      
                 
24日 渋谷O-WESTにて未確認フェスティバル3次審査ライブステージ
10代のかっこいいミュージシャンに刺激を頂きました。
ファイナルへの発表は8月1日にラジオ番組内であります。

27日は大変お世話になっている無礼面さんと一緒させていただきたクローズドライブ。
コーラスなど楽しいアンサンブルが出来ました。                

30日 つなしまナイトフリーマーケット
30分2回のライブ
遠くから聞きに来ていただいてありがとうございました。


楽しくライブが出来ました。
来月も楽しくライブできますように・・・
応援よろしくお願いします。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。