清瀬市 フラダンス Aloha!ホオマイカイのjubeeです

東京、清瀬市と西東京市ひばりヶ丘で活動しているフラ教室です。
フラのこと、私jubeeの日々のことなど時々更新しています(^_^)

http://www.hoomaikai.com/



清瀬市に小さなスタジオオープンしました!

火曜10:00~のお子さま連れOKのママクラス
火曜19:30~のお仕事帰りのワヒネクラス

水曜14:00~のクプナクラス
水曜16:00~のケイキクラス
水曜18:30~のワヒネ・ママクラス

木曜16:45からのケイキクラス



ひばりが丘のサークルでは


水曜10時のママクラス


それぞれ募集中!



hoomaikai0323@gmail.com




テーマ:
帰ってきました~!

今回のHuaka'i(研修旅行)はO'ahu

オアフ島といえば、
やはり観光やお買い物♪なイメージだけど、
今回はお勉強!
寝食を共にするまさに合宿。

いやはや
そこそこハードで濃かったです。

日々の忙しさにかまけて
復習をしてなかった事や、
記憶力のなさ、で
みんなのステージの足を引っ張ったこと
などなど、
帰って来てからも
「なんでちゃんと出来なかったんだろ…」
とちょいちょい思い出して
一瞬落ち込む⤵⤵
を繰り返し中ショボーン

でもそれを除いたら、
本当に素晴らしい研修でした。

クムと一緒じゃなかったら
中にまで入れなかったクーカニロコや
ヘエイヤフィツシュポンド

文章では勉強したけど
行ったことがなかった
クイーンエマのサマーパレスや
アリィたちが眠っているマヌアアラ

モアナルアガーデンの
気持ちいいグリーンの上で作った
ウリウリ。


まさかの大好きなアーロンサラ
の歌声でクムと踊れた
ロイヤルハワイアンセンターの
ロイヤルグローブのステージ。


カニカピラグリルでの
ちょっと息抜きと
みんなとのフラ



クムからの本当にビッグなサプライズ
その日のクアナのFacebook

私たちはクアナの家に行くなんて知らされてなかったから、
びっくりしてオリの最後は絶叫になってます 笑

プルメリア取り放題でレイメイキング教わるなんて、
きっと2度とないだろうなぁ。






それぞれ環境や年齢の違う仲間たちと
夜な夜なティのレイを編んだり
短時間でステージの準備したり、
助け助けられどうにか出来たって感じ。


これから
ロイヤルハワイアンセンターに行く度に
嬉しかった事と共に、
残念な苦々しい事を思い出すのは否めないけど💦

このオアフも本当に凄いものでした。


そしてクムの人脈の広さ
知識と気持ちの広さにまたまた感動して帰ってきました。






眠いなんて言ってられず(笑)
帰ってきた次の日から
通常レッスンに戻ってます!

お土産話聞いてね~(^-^)/



清瀬市 西東京市 フラ
フイ フラ オ ホオマイカイ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。