会計人高野博幸の「想いを言葉に!!」

会計士試験合格後、税理士法人PwC勤務、LEC講師を経て医療特化の公認会計士・税理士事務所を開業した高野博幸のブログ。
「教育を平等に」と「鶏口となるも牛後となるなかれ」をモットーに、夢を与え、ロールモデルとなれるように日々がんばります!


テーマ:
何度も記載していますが、リアルに募集中です。

さて、非常にありがたいことに、順調にお客様にご契約いただいております。
それに伴い、お客様に対する業務の品質向上のため、労務系業務に関します人材を募集しております。

実現したいことがいろいろありますが、なかなか時間的な制約でできずにいることもあります。
そういったことを形にするためにも、1名新しい仲間を募集したいと考えております。

下記事務所と求人概要です。

【経営理念】
「関与する人の夢を一緒に実現する ~共に人生を歩む~」
私たち、あるいは私の役割は関与する方の夢を応援することだと思っています。
それは、お客様であり、スタッフであり、応援してくれる方です

【行動規範(対外的)】
「お客様の期待を上回る付加価値を提供する 」
つねにお客様の立場で考え、こちらから先に行動し、それができるための自己研鑽が必要だと考えています。

【行動規範(対内的)】
「品質の担保及び向上」
お客様に提供したい、と考えていることを当然のように実現できるよう、仕組化を進めていきたいと思っています。

【業務】
給与計算、社会保険労務系業務、社内内部体制構築

【待遇・条件】
勤務地:飯田橋
正社員希望が望ましい。
他、応相談。

ご興味がある方は、メッセージ、コメント欄のHP、その他でご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

高野博幸公認会計士税理士事務所
代表 高野博幸
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード