会計人高野博幸の「想いを言葉に!!」

会計士試験合格後、税理士法人PwC勤務、LEC講師を経て医療特化の公認会計士・税理士事務所を開業した高野博幸のブログ。
「教育を平等に」と「鶏口となるも牛後となるなかれ」をモットーに、夢を与え、ロールモデルとなれるように日々がんばります!


テーマ:
少し事務所内の状況も変わったことと、スタッフの業務負担の軽減等を目指して、会計実務経験がある正社員を募集いたします。

"お客様のために"という考えに共感し、一緒になって事務所を良くしていってくださる方の応募をお待ちしております。

雇用形態:正社員 または パート

募集職種:会計スタッフ

仕事内容:
・記帳代行、確定申告書の作成他、お客様の要望に応じ、様々な業務があります。
当初は医療業界及びその会計処理の理解を行っていただきます。基本的には顧客担当制で、経験や能力に応じて多様な業務を積極的に行っていただきます。(会計ソフト:弥生会計と達人)

資格・経験:
・会計実務経験があることが望ましい
・医療業界経験があると尚可
・資格保有者優遇

勤務地:東京都千代田区飯田橋3-9-7飯田橋丸ビル3F 他

交通(最寄駅):東西線飯田橋駅徒歩2分
JR総武線、有楽町線、南北線、都営大江戸線飯田橋駅徒歩4分
JR総武線水道橋駅徒歩5分

勤務時間:9:00~18:00または10:00~19:00(休憩1時間)
※残業等は本人の希望による(残業なし勤務も可能です)

給与:月21万~+能力・前職の給料を考慮

待遇条件:交通費実費、賞与(年2回支給)
雇用保険、労働保険

休日・休暇:週休2日

募集人数:1名~2名

PR:医療業界(歯科・医科)に特化した会計事務所です。
私達は今後、専門性が非常に重要になると考えています。
医療業界は成長分野であるとともに開廃業も多く、医療法の制約も考慮した検討を行わなければならないため、非常にやりがいもあり、専門性が発揮できます。
弊所は開業コンサルタントの方等との連携が強く、紹介で9割のお客様と契約しております。

是非、医療業界の専門家となり、一緒にお客様に付加価値の提供をしていきましょう。
また、水道橋まで徒歩圏内であるため予備校への通学もサポートいたします。

申し込み方法は下記からお願い致します。
http://www.kn-h.com/fmail/fmail.cgi

よろしくお願いいたします。

高野
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード