会計人高野博幸の「想いを言葉に!!」

会計士試験合格後、税理士法人PwC勤務、LEC講師を経て医療特化の公認会計士・税理士事務所を開業した高野博幸のブログ。
「教育を平等に」と「鶏口となるも牛後となるなかれ」をモットーに、夢を与え、ロールモデルとなれるように日々がんばります!


テーマ:
新規採用について、事務所説明会を実施することといたしました。

内容としては、事務所の目指す方向性、求める人材像、業務内容、待遇その他です。
応募前に一度事務所を知っていただければと思います。
まず応募ですとなかなか一歩目が踏み出しにくいかと思いますので、この説明会は気軽な気持ちでお越しください。

現在お申込みいただきました方につきましても、再度事務所説明会にお越しいただく流れにさせていただこうかと考えております。

参加は事前申込制で、HPのお問い合わせから事務所説明会参加希望とご記載いただきお申し込みください。
http://www.kn-h.com/fmail/fmail.cgi

場所は弊所で、15時~16時30分頃を予定しております。
その他詳細はお申込みいただきました後にお送りいたします。

皆様とお会いできますことを楽しみにしております。

なお、もし参加したいが日程があわない、という方がいらっしゃいましたら、別日程での開催も検討いたしますので、合わせて上記お問い合わせの際にご記載いただけますと幸いです。


最近の求人募集記事:

【新規求人:月給30万~】会計業務の取りまとめをするスタッフ
http://ameblo.jp/ko-n1/entry-11956047265.html

新規会計スタッフの募集!
http://ameblo.jp/ko-n1/entry-11954104844.html

【募集】仕訳などをやってくださるパートさんの募集
http://ameblo.jp/ko-n1/entry-11948635585.html

高野
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード