39歳で肺ガンのステージⅣ告知 余命0日だった−こもいの闘病記−

39歳で肺ガンのステージⅣ 告知。

肺門リンパ節転移。遠隔転移。 脳転移。

骨転移。 遺伝子変異あり。

望みは 抗がん剤治療のみだけど、

頑張ります‼︎

これから色々UPしていきたいと思いますので

どうか。 どうか。

応援お願いいたします。 (o˘◡˘o)


テーマ:
皆さま、ご無沙汰しています。
こもいの夫です。
早いもので、今日でこもいの2回目の命日を迎えました。
私は会社員ではないので、仕事も家のことも13年間妻と二人三脚でやってきました。1人になり、忙しく慌ただしくあっという間に時が過ぎたように感じます。
とはいえ、仕事でもプライベートでも色々な事があり、充実はしていた様に思います。あまり振り返る時間もなかったのはある意味私にとっては救いだったかもしれません。

今でも妻のことは毎日思い出しますし、闘病中の記憶は昨日のことの様です。
色々なことを思い出しながら、果たしてこの2年間で私自身は成長できたのかな?と考えしまったり…。

たまにはブロ友の皆さまの記事も拝見するのですが、妻が生前仲良くしていただいていた方の訃報も幾つかありました。
胸を痛めながら時の流れを感じています。

あと皆さまにお伝えさせていただく事がありまして、妻は生前色々なアカウントのメアドやパスワードをノートにまとめてくれていたのですが、アメブロのパスワードがノートに書かれているものと違うようなのです。メアドも今は使えなくなっているものを使用していた様です。なので、今この文章を打ち込んでいる端末がダメになったらログインできなくなってしまいます。

普段からマメにブログをやったりするタイプではありませんが、気づけばログインできずに放ったらかしになっているかもしれません。どうかご了承下さい。

三回忌に合わせて今までしていなかった納骨をやっと済ませる事が出来ました。

明るく元気だった妻。最後まで今後の私の身を安じていてくれた妻。

彼女の為にも私はこれからもポジティブに毎日を楽しく生き切ってみせます!

長文乱文失礼致しました。


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。