無事です。 | 柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。


埼玉県は震度5でした。 かなり揺れました。 まだ余震が続いています。


むく柴犬、パーマンネコ共々皆無事です。


むく柴犬は全然平気。 パーマンネコは怖がってましたがだいぶ落ち着きました。


私自身は今日は就活ではなくパーマンの実家(アニマルエイドネコ)にお手伝いに行ってました走り


都内にいたら帰ってこれませんでした。 就活中の友達の1人はヨーカ堂に泊まるそうですあせる


パーマンネコ地震の時ひとりで怖かったね。ごめんよ汗


明日はまた就活ですがどうなるかまだわかりません・・・。


被害に遭われた方々のお見舞いを申し上げます。