Paul Parker WS 2017 | コミカなのらのら日記

コミカなのらのら日記

まったり気ままな女優コミカの日常です(*^_^*)

みなさま、こんにちは(*´∀`*)
此田美加(このだみか)です


湿気の季節、嫌ですねー(´・ω・`)

くるくる天パには敵の季節がやってまいりました。

…雨は好きなんですけどね!


私は3日間開催されたPaul Parkerさんのワークショップに参加してきました

{C2A46408-6A79-4A7C-9A53-9B4791FEC893}

{6511C35B-B09F-4F43-BF92-C2EA1DBEB0A9}

楽しかったー

Paulさんはハリウッドの演劇学校の校長をしていらした方で、現在はオーストラリアで俳優育成をしていらっしゃるんです。

毎年日本でWSをされているのは知っていたんですが、念願叶って今年初参加してきました!

今年は映像作品を作る内容でしたが、舞台でも活かせる技術もあり勉強になりました。

知らなかった事、知っていたけど理解していなかった事、たくさん学べました。

なにより英語の勉強になった

{059153A4-67EF-4DA6-8C4C-F6187C91A065}

最終日最後はもちろん打ち上げ!

撮影した映像を観ながら爆笑してましたw

ご迷惑をかけてしまった所もありましたが、それも含めてとても勉強になりました

3日間、ありがとうございました