◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪


テーマ:
こんにちは★


コメント、いいねっ
嬉しいよーいっ!笑

ありがとう(^ ^)


ライブ3daysが終わりました★


13日(土)はTABで
いつもお世話になってます里見さんワンマンの
ゲストで出演させていただきました☆

ギターサポートしてもらって5曲も!幸せ〜!
ブランケット
手紙
温もりのシルエット
イトシイヒト
まだ見ぬ未来に向かって
名曲揃いの里見さん楽曲、
原まりこの音楽活動を本当に支えていただきました。ときに楽曲に励まされていました。
里見さん楽曲があったからこその大切な出会い、繋がりもありました。
いろいろ思い返しながら、
穏やかな気持ちで
ありがとうを込めて
歌わせてもらいました。

MCは突っ込まれないように
いらんこと言わないように頑張りました。
まぁ結局つっこまれてたけどね!
それが私だ!笑


里見さん、里見さんファンの皆さん
急にもかかわらず来てくれた皆さん
ありがとうございました!!




13日のまりこ。
{1C7217B4-C6F3-4AC2-877C-F0D718B81033}
大好きなパールをたくさん身に付けて♪
伸びた髪をまとめてみましたー★
最近ファッションも楽しんでます(^ ^)♪



そして、
昨日14日(日)は南堀江knaveライブ
{30913967-81A5-4D93-A737-C613DD50F07C}
共演者の皆さん
はじめましてだったけど
魅力溢れる歌姫さんばかりー(≧∇≦)

楽屋では
きゅんきゅんさせられましたー。
癒されてましたー。

ステージは
ありがたいことに
全曲グランドピアノ弾き語りで
お届けしましたよー^_^

目玉焼き
二人乗り
温もりのシルエット
ブランケット

Precious time
イトシイヒト

みなさんのテンションおかしかった。笑
でもあったかかったー。
優しかったー。
感動しました。


長丁場、遅い時間まで
一緒に過ごしてくれたみなさん
そして
活動初期から
たくさんお世話になりました
南堀江knaveのみなさま
最高の時間、空間を
愛をくださり
本当にありがとうございました!!


昨日の衣装。
題して、
めだまりこ。
{83F3B972-62E3-45EF-8845-51A75529C340}
1曲目に歌った目玉焼きをイメージしたコーディネート。おっしゃれーっ♪笑



明日16日(火)は心斎橋music bar TAB
20:00〜
21:00〜
1ステージ3曲ずつ
ピアノ弾き語りライブです★

ドリンク一杯でご観覧いただけます^_^

毎週火曜日に行ってきたTABライブも明日でラスト☆
α波全開で楽しむぞー!!
みなさんっ
首を長くしてお待ちしております*\(^o^)/*



ではでは午後も
素敵な時間を過ごしてね^_^
{5DEFFAA0-F896-4EE2-953B-EDED1172849F}
またねー(^○^)





★LIVE schedule★
16日(火)心斎橋music bar TAB ピアノ弾き語り
①20:00〜②21:00〜 
19日(金)西天満モエラド 3マン 
原まりこ✖️平野里沙✖️西村加奈18:50START
21日(日)イオン京橋 
原まりこ✖️平山ナミ ①14:00〜②16:00〜
24日(水)堀江goldee 浴衣祭り 20:15〜
26日(金)神戸CASH BOX 19:30START

8/28(日)堀江goldee 活動休止ラストワンマン 
~Everlasting story vol.10~
開場/開演 16:00/17:00  2500円(drink無持込可)
定員80名様  ※mistも出演します(^ ^)

◇チケット予約はこちらへお願いします◇
haramariko@iloops.jp
件名:「原まりこチケット予約」
本文:日時/場所/お名前/ご連絡先/枚数を記入の上、送信してください(^O^)/

◇◆原まりこ&mistの物販◆◇
{AF4F4071-9ED4-45C9-ADA0-4FEDD43FF4B8}

{C010799D-4EEF-4C17-A8C1-99F52A09694F}
過去の音源4枚まとめて閉店ガラガラSALE(2000円)( i _ i )もやってます(*^_^*)

遠方の方、なかなか来られない方はこちらでも絶賛発売中です(^ ^)通販サイト

{82A9A89B-8E18-4E05-8ABA-65F7029A51A5}
13曲入りSpecialなベストアルバム(2500円)もみんなGETしてねっ(^○^)





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

原まりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。