◆ R I N G O * S A N

  歌うパステル画家5*SEASONの蒼いブログショー
  4月の「りんご*さん」のオープン日は
  4/4(火)、4/9(日)、4/12(水)、4/13(木)、
  4/15(土)、4/19(水)、4/27(木)の7営業です。


テーマ:
地上へ
地下から地上の光が見える風景が好き。
時代も今、こんな状態だと思う。
もう少しでドル体制が終わり、新しい時代が。


「不正選挙」を語る人が増えてきました。
Twitterのタイムラインには、
ジャーナリストだけでなく、一般市民からも、
「安倍はニセ総理」だと指摘する声が流れてきます。

奈良県で発覚した不正選挙と
大阪高裁での不正選挙追求裁判についても、
このままウヤムヤにしてはいけない、として、
有志が英訳ページを作ってくれました。
日本のマスコミは正常に機能していないので、
外国のメディアが拾ってくれないか、という考えです。

●Nara Election Fraud Lawsuit Report
(奈良不正選挙訴訟レポート)
http://fuseisenkyo.seesaa.net/article/406417618.html

元ページ (日本語) は↓こちら
●チャランポランの口頭弁論調書は真実を語る
http://fuseisenkyo.seesaa.net/article/390215414.html

ただし、今回の英訳ページは暫定版です。
より正確な英訳を私たちは求めています。
また、英語だけでなく他の言語でも。
ロシア語、中国語、フランス語…心ある方、ぜひ!

アベは偽総理です。
不正選挙で今の役職にあります。
これは内乱罪に匹敵します。
内乱罪とは、いったいどういうものか、
ネットで検索して調べてみてください。
アベの未来には極刑が相応しい。

やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
小さないえ




石巻とピースカード関西が
ピースのエール交換を始めて今年で三度目。
石巻の今はどうなんだろうときいてみました。

クローバー 3.11大震災の被災地となってしまった石巻に
気になることを「ピースカード関西」がきいてみました。



クローバー PEACE CARD 関西
PEACE CARD 2014関西展 9/20(土)~9/29(月)
ギャラリー&カフェ ならまち村にて開催☆
【展示B】の参加募集は8/31(日)まで☆


やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
祇園祭
祇園祭・宵山の人出。
奈良では考えられないくらいの人波。
日曜日の東京・渋谷でも有り得ない。


祇園祭中の京都で奈良祭りをやってみて。
そんなに会場に居たわけじゃないですが、
最終日を明日に控えた今、感じるのは、
歴史は知った方がいいですよ、ということ。
平城京の歴史のことを知らない人が多いのは、
まぁ仕方ないでしょう、
昨今のニュースへ特に影響しないですもんね。
ただ、今の今のニュースを知るためには、
戦後政治を知らなければいけない。
日露戦争、マッカーサー、GHQ、
これについて教科書はあまり語らなかった。
なぜなのか?
知ることは重要ですね。

奈良は日本の始まりとされています。
ところが!
日本の始まりは四国だという説がありまする。。
えーーーっ! と驚かれるでしょうか?
でも四国説を頭ごなしに否定することはできませんよね。

法隆寺は九州から移築した、という説もあります。
否定できますか? 私はできません。あるかも、と思っています。

だって、私はその時代に生きていなかった、分からない。
だけれども、戦後(第二次世界大戦後)のことは、
まだまだ実証を元に聞くことができます。
幕末もね、まだ新しい歴史です、奈良時代に比べれば。

京都で奈良祭りをやってみて、
そして、その期限が明日となって、
しみじみとお客さまと語ってみて思うんです。
奈良のことを知って欲しいとか云々いう前に、
「歴史は面白い」と過去の偉業に興味を持ってほしいなー。

人は過去からしか学べない。
未来は誰にだって分からない、学びようもないのですから。

えっと、『奈良祭りin祇園祭』は
本日7月20日(日)18時まででーす。
よかったら遊びにいらしてください。
私も14時頃からラストまで在店しております♪

霧 『奈良祭りin祇園祭』のお知らせ


ぜいたく豆



クローバー Amazon『小夜曲』コーナー
5*SEASON歌手デビューアルバムをお求めいただけます。


やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
食う安倍
↑めし食ってる安倍。
何やってても腹立つわー!


差別スピーチや憎悪発言で街宣する在特会が、
奈良にも来るんだって。
●近畿スケジュール/在特会
http://calendar.zaitokukai.info/kinki/scheduler
奈良は6/10(土)で、
なんと、会長の桜井さんもご一緒のようで。

この桜井さんと安倍ソーリって、
実は同じ出自なんですよね。
ご存知でした?
安倍ソーリのおじいちゃんである、
岸信介がどういうひとか、
きっちり調べてみるといいですよ。
岸信介は戦後タブーのひとつ。
真面目で優等生な人には信じられないでしょうが、
彼は悪行家。本当のことです。

桜井さんですが、本名は高さんとおっしゃいます。
高さんという名前の出自は朝鮮は済州島に多い。
なのに「ゴキブリ朝鮮人」
「朝鮮人でてけ」と差別街宣を行っている。
おかしいですね。

これはマッチポンプ。自作自演ですよ。
お金か、変な薬をご褒美にいただいて、
衝突事件を起こすことが目的。
心ある一般庶民は憎悪発言なんかしませんよ。
警察もグルだったりしますね。
で、街宣を阻止しようとする人の中にも、
あやしい人達が潜んでいることでしょう。
もしかしたら、こんなことをお願いされるかも。
「今後の活動のこともありますし、
 あなたの連絡先を教えてください。」
個人情報を奪われるわけですね。

私も昔々、デモに参加したことがあって、
どうも怪しいなぁと思って、
それっきりデモには参加しておりません。

さらには安倍ソーリ…
トウイツ教会に祝電を送っていた過去があるんですよね。
動画がこちらにございまーす。
いちばん知られたくない事実じゃないですかぁ?
で、トウイツ信者がですね~
桜井さんのチームに人材として流れている、と。

なぜ、安倍ソーリは日本の不利益になることばかりするのか?
なぜ、戦争へ出来る国へ変身させようと焦っているのか?
安倍の血がそうさせるんですね。
そう、戦争が大好きな国ってありますよね。
アメリカといいます。もう倒産しそうな国です。
そことベッタリなんですね、
安倍ソーリと桜井(高)さんのチームって。

簡単にダダッと述べましたが、
まだまだ~! もっともっと奥深い話がありますけど、
5/10の街宣を本当に阻止したいんだったら、
最低限、ここに書いたことは知っておいた方がいいと思います。
つまり、彼らの出自を知らしめることが一番の妙薬というわけ。
マスコミは一切ふれませんから、
個人がネットで発信するしかないでしょう。

参考記事「在特会の高田誠会長が逮捕?」


奈良で在特会の差別街宣、無視しとけばいいんでないの?→それじゃダメな理由



クローバー Amazon『小夜曲』コーナー
5*SEASON歌手デビューアルバムをお求めいただけます。

5* 5*SEASONの小さなギャラリー「五想庵」
今年の開庵は厳しくなりました…。ごめんなさい。

やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
奈良商工会議所 5F 大ホール
講演会の想像図
写真の講師はなんとっ
奈良の人気者・福だるまアネスくん。


近著『日本の魔界』『未来の教科書』が好評の、
リチャード・コシミズ先生の講演が、
4月に奈良で予定しています。
前回の奈良講演からちょうど一年、
歴史の波に乗っている現在の情勢を
おもしろおかしく講演してくださいます。
おススメですよ~。

★リチャードコシミズ 2014 奈良講演会
*2014年4月19日(土) 14時~16時
*会場/奈良商工会議所 5F 大ホール (150名収容)
 奈良市登大路町36番地2 TEL:0742-26-6222
 http://www.nara-cci.or.jp/access/index.html
 ・近鉄奈良駅 1番出入口より徒歩0分
 ・JR奈良駅より 徒歩 15分
 (昨年の会場のお隣です)

講演会終了後、晴れていたら奈良公園のそぞろ歩きでしょうか。
奈良には桜の季節が年に2回あり、
この時期、ナラノヤエザクラという珍しい桜が咲き始めます。

講演会後の懇親会『ほぼ安心安全な晩ご飯の会』
美味しいもの

定員50名のコミュニティスペースを借りました。
お料理は手作りの田舎出張料理『うと。うと』さんに配達いただく他、
奈良の美味しい食事と手作りスイーツ等を用意いたします。ご期待くださいっ。
奈良は酒処ですので、地酒や地ビールにもご期待ください!
会場はスーパーの2階ですので、途中で買い出しに行くことも可能です。
差し入れ大歓迎♪
自慢の一品を持ち寄り、分け合いましょう~。
会場にはキッチンも併設されています。

*時間/18時頃~21時 (雨天の場合は17時から)
*参加費/3,000円 講演会受付時に代金をお支払いください
*場所/近鉄奈良駅より徒歩5分
    OKビル2Fコミュニティースペース

当日のスタイルは基本、立食です。
でも立ちっぱなしだと疲れるので、壁際に椅子も用意いたします。

参加者多数となり、参加費が余った場合は、
残金をぜーんぶRK先生にお小遣いとしてプレゼント♪
残高が沢山となるよう、ふるってご参加くださいませ。

当日、買い出しを手伝ってくださる方を求めます~!
よろしくお願いします。

クローバー 講演会参加に関する注意事項
事前予約受付なし。当日受付のみ。
(1)RK独立党賛助会員(=党員):無料(有効な党員証をご持参ください。)
(2)一般参加:@¥2000(身分証明書をご持参ください。会場にてお支払いください。)
※入会案内はこちらへ
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/apply.html

■■ 参加する際のお願い ■■
●当日の入場の際は、身分証明書を受付に提示し氏名を係の者に記載していただきます。
(※身分証を提示していただけない場合は、入場をお断りいたします。)
●独立党党員(賛助会員)は有効な会員証を必ず提示願います。無効な場合、一般入場となります懇親会への参加もできません。当日の再入会もできません。
●来場される皆様へ、あらかじめお釣りの無い様にご準備いただきたくお願いします。
●講演後、RK独立党員(賛助会員)による懇親会を予定しています。 参加希望の党員の方は講演会受付時にお申し出ください。定員があります。(当日入会しての懇親会参加も可能です。)
■その他 一口2500円より講演会場で独立党に入会できます。(当日入場料は別途となります。ご了承下さい)会場でリチャード・コシミズの著作・講演DVDの即売行います。サイン可です。お申し出下さい。

クローバー リチャード・コシミズBlog
世界権力の企てを先読みし、そして阻止します。
世界権力が強行している日本からの資産の略奪と、
彼らの目論む極東での戦乱惹起を妨害し、
諦念させるには、我々大衆が真実を知ることが先決です。
              ~リチャード・コシミズ~

カエル ほんなら、奈良で会いましょう!

けいこちゃーんより


クローバー Amazon『小夜曲』コーナー
5*SEASON歌手デビューアルバムをお求めいただけます。

5* 5*SEASONの小さなギャラリー「五想庵」
今年の開庵は厳しくなりました…。ごめんなさい。

やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。