◆ R I N G O * S A N

  歌うパステル画家5*SEASONの蒼いブログショー
  3月の「りんご*さん」のオープン日は
  3/4(土)、3/5(日)、3/14(火)、
  3/22(水)、3/30(木)の5営業です。


テーマ:

かわいい❤️ 5月6日『りんごの夢コンサート』のチケットを

さっそく入手してくれた のんちゃん。

わー! とってもうれしい♪ わたし がんばるからねー。

のんちゃんも ゆめに むかってがんばってね!

 

 

2月に入りました。コンサート当日まであと3ヶ月。まだ3ヶ月、もう3ヶ月。複雑な心境を抱えている中で、『りんごの夢コンサート』のチケットが発売後、ジワジワ ジワーーーーーッとお求めいただいております。本当にありがとうございます! 「まだ3ヶ月あるやん」、「そんな先のことわからん」、そんな向きの方が多いと思いますし、ちょびっとずつでもお求め頂けると胸がすくわれるようなんです。ハイ! ただいまのところ、お席にはまだまだゆとりがございます〜。正確な数はまだ把握していないのですが、250席は空席でございます。あー正直なところ不安です…。

 

1月27日(金曜日)、奈良市にあるスタジオにてコンサートのポスター&チラシ用の撮影を行いました。写真が出来上がるのは今月半ばあたりなので、印刷してお披露目するのは3月上旬あたりにずれ込みそうです。

 

この写真は撮影の付き添いに来てくれた純情レコードお社長が

私のiPhoneで写してくれたもの。

お社長、やるやーん。

でもプロが撮ってくれたものはさすがの写真です。期待してくださいね。

写真家は今回も都甲ユウタさんです。

 

正式なチラシ&ポスターが出来るまでのつなぎとして、仮のチラシを現在配布中です。奈良市を中心に各所にお願いし、設置や掲示、そして手から手へお渡ししているのですが、仮のチラシを作ってよかったですね…。いろいろと不備があることを指南していただいております。まず、会場の地図がないこと。私は会場のならまちセンターの近くに生息しているので、所在は熟知しておるところですが、同じ奈良市在住の方でも2駅むこうにお住いの方だと分からないんですよね。大阪、京都など他府県となるとなおさら分からないでしょうから、正式版には必ず地図を載せます。あとチケットの子どもさん料金も載せますね。未就学児は無料、小学生は1000円、中学生以上が大人2500円となっています。

それと主催者を「純情レコード」としていますが、クラウドファンディングで支援してくださったみなさまも主催者なんだな、と今になって思いを改めているところです。合わせて表記したいな。

 

2月15日(水曜日)には大阪のスタジオにて3枚目となるアルバム『りんごの季節』のレコーディングが控えています。現在は収録曲を練習しつつ、ジャケットのデザインを念頭に置いている毎日です。予定ではジャケットは私のイラストになる予定でしたが、3枚目にして初めて私の写真で作ってみようかと考えを改めております。

歌手としての私のオフィシャルサイトも用意しないといけないのですが、これも3月になっちゃうかな。。。焦らず道行きを楽しむ、そんな大らかさが今 求められております! イェーイ!

 

5月6日「夢コンサート」へ至るまでにもライブをいくつか予定しています。近いところでは2月9日(木)には『りんごナイト Vol.14 サースデー』がお馴染のBillyさんであるのですよ。今年の『りんごナイト』は第3火曜日だけでなく、他の曜日にも行うことにしました。月に2回、『りんごナイト』があるときがあるんです。定番の第3火曜と合わせてよろしくお願いします!

私の今後のライブの日程はまた整理してお知らせしますね。

 

節分です。福は内の豆まきをひっそりアトリエで執り行いましたー。東大寺二月堂では修二会(お水取り)の準備が始まりましたよ。春の足音がヒタヒタと聞こえてくるようです。春を迎え、桜を愛で、緑の季節・5月の夢を咲かせるため、日々を大事に過ごしたい。イェーイ!

 

りんご🍎

 

スタジオでの撮影風景。ドラゴンボールもどきのポーズ☆

撮影は純情レコードお社長@りんごiPhone

 

 

🍎「5.6夢コンサート」チケット情報

Peatixにてネットでお求めいただけるようになりました。こちらはQRコードで当日入場していただけます。スマホにチケットが届くので便利ですよ❤️

こちら↓からどうぞ♪

http://ringo.peatix.com/view

 

🍎歌うパステル画家5*SEASONりんご デビュー3周年記念

りんごの夢コンサート

〜奈良から歌おう歌謡曲〜 

5.6(土)ならまちセンター 市民ホール

開場17時 開演18時

 

🍎 夢コンサートに向けてのクラウドファンディング

ブログトップ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

5*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。