◆ R I N G O * S A N

  歌うパステル画家5*SEASONの蒼いブログショー
  5月の「りんご*さん」のオープン日は
  5/20(土)、5/21(日)、5/23(火)、5/25(木)
  5/26(金)、5/27(土)、5/30(火)、5/31(水)です。


テーマ:

2017年歌い始めの「りんごナイトvol.13」にて

 

サァサァ! 「5.6 りんごの夢コンサート」のチケット販売を開始いたしましたー!

前売 2,500円 当日3,000円です。

じゃん!!! お求めはこのポスターのあるお店です。

 

のポスターです

正式なのは2月の半ばぐらいに出来ます♪

どんなポスターができるのかお楽しみに〜!

 

といっても、ポスターが貼ってあるだけで、置いてないお店もあるのですが…。お取り扱いしていただいているお店は順次、ネットで発表していきますね。それと今後、ぴあでもお取り扱いできるよう進めていますが、今しばらくお待ちを…。

 

あと、現在は純情レコードへの直接予約を賜っております。その手順です!

5*SEASON りんごのFacebookに「チケット予約します」とコメントをいただくか、りんごへメッセージを送信していただく、あるいはメール(season5★mvh.biglobe.ne.jp ←★を@に変えて送信)で、お名前をお知らせくださいませ。その後、たいへんご面倒をおかけしますが、下記口座まで前売りチケット代金2,500円をお振込くださいませ。お手数ですが、お振込口座の発表です。じゃん☆

 

★ゆうちょ銀行

記号番号 14520-9655371(大八木恵子)オオヤギケイ
・他銀行より郵便局へのお振込の場合は
 店名 四五八(漢数字)店番458
 普通預金 口座番号0965537(大八木恵子)オオヤギケイコ
*振込手数料についてはご負担下さい。
*郵便局で口座をお持ちの方は電信振替でATMから送金されますと手数料はかかりません。

 

★みずほ銀行 新宿西口 支店

普通預金 No.4357027

大八木恵子 オオヤギケイコ


お振込を確認後「予約確定」のメールを差し上げますので、これにて受付完了です。あとは当日、届いたメールをコンサート当日の5月6日に受付で見せていただくか、お名前を告げていただければOKです。

 

お手数もご面倒もかけちゃいますが、これまでの経験上、お代金の振込がないと当日キャンセルが続出してしまうことが明らかになっていますので、恐縮ですがこういう対応になっちゃいました。どうか、ご了承くださいませ。また、クラウドファンディングでチケット付きのリターン商品をお求めくださった方には、当然チケットを送付しますね。サインさせてくださ〜いネ。

 

そして、3枚目となるアルバムのレコーディングの日程が決まりました! 2月15日です!!! 「りんごの季節」リリース向けてもシャカリキになっております〜。ジャケットのイラストも描かないと、です!

 

この他の動きも色々とあるんですが、まずは「夢コンサート」に出演いただくゲストの皆さまにボチボチとオファーをしております。チケットにははしもとさとしさん(Acoustic Live Bar Billy オーナー&シンガーソングライター)とオルオル(BOSS&ターブー)さんのお名前のみを記しておりますが、その他にも思いっきり楽しい出演者さんが盛り上げてくださることになっています〜。2月半ばには発表できると思いますので、お楽しみに♪

 

ここまでの時点で、コンサート当日のタイムラインを想像してみますと、私の歌唱時間は1時間強です。衣装替えが2度あります。どんな衣装を着るのか、これも新しくオーダーしますので、ワクワクと同時に時間とのせめぎ合いになっております。ひたすら頑張るりんごですので、今後も応援していただけると嬉しいでーす。

 

ではでは ならまちセンター市民ホール満席を目指して♪ イェーイ♡

 

「夢コンサート」の拡大コピーを持ってニッコリのはしもとさとしさん。

当日は司会もお願いしているんですよ〜。

 

 

🍎歌うパステル画家5*SEASONりんご デビュー3周年記念

りんごの夢コンサート

〜奈良から歌おう歌謡曲〜 

5.6(土)ならまちセンター 市民ホール

開場17時 開演18時

 

🍎 夢コンサートに向けてのクラウドファンディング

ブログトップ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

5*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。