おいすー

テーマ:

スマイトとローンが統合だそうですね。

がんばってください。


ネサロみたけど・・・うーん


アクセの差はあるだろうけど

なんだかんだいってスマイトのレベルが高いことにかわりはないと思いますよ。


普通にアクセ関係なくつおいと思います。


ただ、bプリが相当硬くなくては無理ですね。一瞬で落とされると思うので、うぃzさんはショートsガンガンつかっていかないと無理かと思います。


たぶんちょっとでも判断みすったらおわるお


うぃz2いるptの方がつよそうですね。

ただ、息あってないと無理ですが。


まぁ装備はボチボチRMTでそろえればいいんじゃないですか?(笑)

学生さんは無理でしょうけど^p^;


RMT掲示板みたかんじもうスマイトの人がローンで買取だしてたりもするしw


とか、書いてみた。


今週は受験でござる!がんばってくるよーぅ。


なんか復帰しろとか結構言われるけど、戻る気はありません^^

リア充なんで^^;


じゃあの!





AD

ぎゃああ

テーマ:

8時半からKOの思い出記事書いてたのに


けしてもうた!あほ!


短く書くわ!


友人にすすめられてKOSTART

名前は亀もやし師匠←のちの有名人である


サイファーではじめる。飽きてアドニスに

★KOOL★にはいる。

ハピトロ乱獲おいしい。

ばんぎゅーがイシルンイシルン言ってたので羨ましくてヴぃpに入る

飽きてサイファーにもどる。

ΞBelieve_inΞにはいる。

えむえむえっくす(イスルレア管理者)に出会う

レア必死でネサロに書かれ、クラン蹴られる。

KOEND

ユニークRMTでうっておいしい。

1年中イスル巡回レアおいしい。

DUPEが流行る。外人に欲しい物を聞いて渡す→切れ端くれる。おいしい。

切れ端と貢献クジ9999枚以上引く。装備ととのってKOSTART

あまったのをRMTで売りさばく。何十万も儲ける。RMTおいしい。


BANされなかった。おいしい。 GUNDAM魂=建速須佐のなんちゃら こいつはBANされたらしいオメ。


RMTの金でばんぎゅーに焼肉をおごる。おいしい。


なごみ茶亭にはいる。おもろい。

外人と耳してるつもりが日本人で、耳ssネサロに貼られクラン蹴られる。

釣られた。おいしい。


ひたすら範囲をする。ペコとするペコ=亜桜=グルーミー=瞳の住人=ちょめじ

レベル75になる。

ペコと名前を変える。俺q0w0p ペコ d0w0b

基本ソロだったけど野良にはいりだす

ちょううんって人に「sしろカス」と怒られる


悔しくなってWIZの勉強。立ち回り、スキルの使い方など。

そこそこ活躍できるようになる。

ptに誘われるようになる。


新装にさそわれる。

自分はうまくなったんだと実感。

だが断る。


アルドログをはじめる。DUPEのお陰で最強装備おいしい。

psも磨く。気づいたら補助型になっていた。


結論:どの職も補助するとうまく見える。


まいごに入る。楽しかったです。

脱退。


スマイトができる。リア友のぬるぽ ばんぎゅー 力士 と ペコで SDすることに。


つづく


亀もやし師匠のブログ^^


http://ameblo.jp/kamemoyashi/





AD