1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-02 16:48:30

ここからでは

テーマ:ブログ
ピストで街を60分間爆走してました。


運動がてらなんですが面白い!


走ったりするより体幹も鍛えれる。


街を走ると知らない店、知らない場所、たくさんありますね。


素晴らしい。


今日は多分15キロくらいの距離だったのかな?


自分が生まれた街が国が大好きなんで楽しいです。


でも…


自分が好きなものってその中で叫ぶより外から叫ぶ方が効果?ありますよね。


日本で日本好きって言うよりアメリカで日本好きって言う方が響く気がする。


響くというより誰かが耳を傾けるんですよね。


ただ自分の好きなものの中にいるのが居心地いいから中々それが出来ないんですよね(笑)


ラブラドール100匹いる場所よりチワワ100匹いる場所でラブラドールが好きって言う方が説得力あるもんなあ(笑)


{08C816D0-FF61-4AA8-9D4C-C82A4BE644BA}

{A901A5AF-D4E8-436D-820C-65C026AEA9B7}



{2E1BAF4D-4DF5-425F-A7A6-24D7D9E82F1B}



「ここから叫んでも誰にも届かない」


そう思って走ってるだけです。






AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み