いずへいづ行く⁈伊豆紀行④グンマ編 | ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

保護犬出身のやよいちゃん・うっちゃんと、やよい父・やよい母が繰り広げるホームドラマ。不定期更新です ( ^ω^ )/

昨日はなんだかぬる〜〜いお天気でしたね

{36B895BB-63DE-4E8F-B993-67FE480A8726}
やよいちゃんが毛布を恋しがる季節になりましたもみじ


先日のやよい母。

私用で大阪城近くまで足を運んだので、思い切って『ひとり遠足』キラキラキラキラキラキラ
{030D062E-ECE3-4319-9847-FE14D0D6B950}

{03A17A9A-A912-467C-A92D-064CCC3FE739}
いまが旬の『大阪城』手裏剣手裏剣手裏剣


市内の小学生たちが社会見学に来てました。
先生たち、汗だくでしたにひひ
お疲れ様です!


20分ほどかけて、西の丸庭園のまわりをぐるりと歩いてきました足あと足あと
{9B6FBDA3-3212-40E8-90F5-521FB5EB7A56}
電線がない場所は、それだけで絵になりますねぇアートキラキラキラキラ






{BBE6AEB1-8527-4742-8AEB-F523FBE6FF2A}
やよいちゃん、そろそろカットかな。


忘れないうちに、延び延びになっているグンマ旅行のまとめ、行きますっパー
良かったら読んでやってくださいね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(旅行3日めのお話です)


ヨコハマのホテルをチェックアウトして、午前中はまたまたやよい父さん思い出の地を、今度はクルマでブーンと見てから、一路グンマに向かいます車DASH!DASH!DASH!


{CDF6AF2D-9FB6-4AEA-A55A-4CAB6D0E9588}

{68817CB2-DE22-408F-983F-158281C9DD25}

花のTOKYO、バイバーイパーパーパー


2日めの無理がたたって、やや風邪ぎみのやよい父さんドクロドクロドクロ


やよい母、2日めの夜は、体調の悪いやよい父さんの代わりに難関の碓氷バイパスを越えてラヴェルドゥーラまで運転しなくちゃ、と意気込んでいたのですが、結局やよい父さんが最後まで運転してくれましたあせるあせる
(やよい母にハンドルを預けて、今まで2度ケンカしてますからね〜〜)


{7239B3C0-46A0-4ACE-8128-142065A84638}
ジモティーに愛される『ベイシア』と『ぐんぎん』がま口財布銀行がま口財布



この方向に浅間山が見えてくるハズですが……
{09893D95-7EBD-4420-A4C1-87B5E6E6D171}
どよ〜〜ん……ガーン


今回の旅行はずっとくもりでしたので、良い写真はあまり撮れなかったのですが、過ごしやすくてやよいちゃんにとっては快適だったと思います。



ありえないカーブの連続あせるあせるあせる
{638921D9-915F-4DD5-9E2B-893138DEB9D6}



が、終わると、一面のキャベツ畑いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼ




{FDBF27A4-F1E2-4116-8D01-C99A2A319385}



到着したのは、わが家の常宿『ラヴェルドゥーラ』さん家キラキラキラキラ
{AA5A5F09-5C64-402A-9278-0B5002078004}

{4A95A5B9-D2C5-4449-AE30-053A135E272F}



お宿のようすはまた別の紙面でご紹介します。


次回へ続くにひひ


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日は地面が少し濡れていたので、やよいちゃんには泥よけを。
{B819F458-7254-4A0A-92DD-955E4800CE21}

{94F6923A-E526-4F14-909F-987D1B9C0C73}
紫色も、似合うねぇ〜〜




{F6BD3F8B-6032-4746-AA06-ECB7ADA7266C}
天使の寝顔ラブラブラブラブラブラブ

疲れが吹き飛びます満OK

さて、週の後半もゆっくりと頑張りますニコニコ

みなさま、良い秋の日をお過ごしくださいね