ヤツが帰ってきました♪ | 三太のちょこっとバス釣りIN琵琶湖

三太のちょこっとバス釣りIN琵琶湖

少しの時間だけバス釣りを楽しむ三太のブログ

ついに ヤツが…Σ(゜Д゜)

帰ってきた…Σ(゜Д゜)






ポエット専用機…キラキラ



無償の新品交換にて♪




早速、テストがてら 湖西の浜にラブラブ





到着早々、こんちは~…?




背後から まさかの しゅうきちさん 登場♪




びっくりしました。

以前から、ゆっくりとお話し出来ず  入れ違いの日々を送っていただけに

うれしさ100倍で あれこれ しゃべくり ました♪


そんななか、会長やひろべ~さん、更にKさんらと 色んなお話し 楽しかったですねてへぺろ


これからも 末永く お付き合い下さいませ♪






ところで 釣果の方ですが…

相変わらずのチビっ子でしたハートブレイク









まぁ 今回は ポエット専用機の起動テストなんで、これぐらいでいぃですてへぺろ



会長が見つめてきます…(^^;




はいはい




やりますはわ…(^^;





久々のシリーズ






今日の会長…。






では、張りきって どうぞ















後ろ向き






からの~
















どや顔キラキラ




いや~ 久々に





腹立つね~てへぺろ








ホンマは今日、



秘密の取り引きで











この2点を bigbasserさんから 頂きまして、
お試し したかったのですが

あえなく 爆風の為 次回使用に延期いたしました…えーん



ヤツのお陰もありまして、皆で一人20匹以上のうお座と触れあうことができました♪



次回からポエット専用機の本始動開始予定です♪





釣りもえ~けど 出会いも え~ね♪





以上で~す♪