かなり久しぶりにハードオフ巡回してみました。

TW店
なし。

パイオニアのPDR-D7のジャンクがあったので、状況をチェックしてみたら、最初は普通にCDを読めましたが、だんだん挙動がおかしくなって。。。
PDR-D7に関しては、悪夢ちゃんなので、もう確保することはありませんが(笑)

HH店
なし。

あるオーディオジャンクに目が釘付けになりました~。
現在のメインアンプ、サンスイAU-α607MRが無ければ即決だっただろうなぁ~。
何であれをジャンクにしたんだろうとか思ってしまう逸品ジャンクでした。

で、結局ハードオフでは何も買いませんでしたが、

こんなものを大人買い(笑)
これ、美味しいんですよ~♪

おしまい。