今日はお昼からハードオフ巡りをして来ました。

目的は、とりあえず持っていても使わないもしくは、何ヵ月も電源いれてない=使わない物をハードオフへお帰りいただく事ですしたが(笑)

で、今回ハードオフにお帰りいただいたものは、以下の3台。

SONY MXD-D40 6480円→8000円
KENWOOD DM-7080 1080円→3500円
KENWOOD DMF-7002 いくらだったか忘れた→1000円

合計12500円となりました。
トータルでは、見事に黒字になりました~♪

KENWOODのDMF-7002は、お帰りいただく前のチェックで、録音でエラーになったので、まぁこんなものでしょう。

DM-7080は意外に値段つきませんでしたね~
元々MD読まない1080円だったので赤ではないですが、ちょっと残念。

SONYのMXD-D40、5000円くらいかなぁと思っていたら、なんと8000円!!
これにはびっくり。
MDLP対応のCD/MDコンパチでリモコン付きだとこれくらいになるんですね~。
いい勉強になりました(笑)

その後、何件かブックオフとハードオフを巡ってまたまたブツを仕入れてきました(笑)

それについては、のちぼど~

おしまい