好星のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:




もうこの人達と一緒に仕事するの
最後やなぁ。。。
{DD539937-63F0-4E33-A51B-0D219EF464C9:01}



怜さんは
僕が新人の時に
すごいお世話になって
寮入った時も一緒やって
ほんまに可愛がってもらったなぁ!
多分この人がいてなかったら
野垂れ死にしてるから
マリアにいてなかったかも(´・_・`)(笑)
感謝でいっぱいです!
ありがとうございます(^ω^)


{483F9A58-6F0C-4B61-B8E9-7B0A138A700D:01}


辞めてからも
また遊びに行きましょうね\(^^)/







{9EA07943-F03F-4202-B507-3B7066D349CC:01}



そう!!
マリアと言えばこの人!!
「吉川豊」
この人にも散々可愛がってもらって
かなりの迷惑かけてきたかも。。。(笑)

でも、そんな僕を何があろうと
信頼してくれて
色んな仕事任せてくれて
ずっと僕の味方でいてくれた(^O^)
色んな遊びも教えてくれて
色々な所に連れて行ってくれた!
お酒の楽しさも教えてくれてかな(笑)
{8C7F0D9A-800B-4F4C-A179-0EB44800C13C:01}

{9BE39B32-8B0B-41DF-9E41-0DCCBF4816B0:01}


いつでも
遊びに誘ってくださいねヽ(*^^*)ノ






ほんまにこの2人には
感謝してもしきらん(><)




面と向かっては恥ずかしいんで
ここで言います!!


ありがとうございました\(^^)/









さてさて
最後の営業
全力で盛り上げよう(*´ω`*)




{A8EDE726-A830-4E0A-BA9B-B4B7BF3639EB:01}



AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。