(2/29追記)この除染シンポジウムの結果が、柏市のホームページに掲載されています。当日の動画や発表資料などご覧いただけます。
 
柏市サイト:シンポジウム 民・公・学で挑む、オール柏の除染計画‐安心へのロードマップ‐を開催しました(平成24年2月18日)
-----------------------------------------------------------------

毎回、急なアナウンスだけが特徴のワンワン隊 川田です




柏市で、除染シンポジウムが開催されます。




なんと、


柏市と


つながろう柏!明るい未来プロジェクト


(ワンワン隊含む)の


共催です!




そして、


都市濃縮の森口先生


柏キャンパスの押川先生


柏市長の秋山浩保さん


ワンワン隊の 川田www(ここはネタかも)




でお送りします!!!




こんな身近な除染のシンポジウムなんか


そこいらにはめったにありません!断言できます!




だって、除染ボランティアだって少ないのに


行政と一緒の壇上ではなすんですから




もう、アレですよ


どんどん市の人が、講演を短くして1時間近く


パネルディスカッションに時間を割いているので


それは、大丈夫なのか?もつのか?と心配になります。






除染に興味のある柏市(と近くの方)は


全国的に、市民の除染への関与ってどうなのさ?


ってことに対して、1つの今後の道を示せるとおもうので




ぜひぜひ参加してやってください!




先着順470名、完全無料です。(駐車場は有料)




ココ掘れワンワン隊





AD