「Aiヒーリング心理学」と「栄養学」で
心と体をデトックス&エネルギーチャージ❗❗
≪幸せな美人≫≪幸せな超一流ダンサー≫へと導く、
元NBAバレエ団所属
心理学トレーナー&健康管理士のあっこです❗❗

今日は、
バレエダンサーとお金の話です😃

「日本ではバレエダンサーだけでは食べていけない😢」
↓↓↓↓↓
「だから、夜な夜なバイトをする」
↓↓↓↓↓
「だんだんバイトの方がウェイトが大きくなる」
↓↓↓↓↓
「体も心もバレエに望ましいものじゃなくなる」

こんな
負の連鎖
経験したことありませんか😢

そこで、
バレエ界の幸せを願って
伝えたいことがあるんです❤


自分の心と体を磨けて~💕
クライアントさんにも喜ばれて~💕
仕事時間は自由💕
そして、もちろんお金も受け取っていただける💕

そんな幸せなことって、あるの~~⁉
あるんですよ😌💕

そのお仕事の名前は
「美腸活セラピスト」
1DAY講座でセラピスト資格を取得できて、
仕事のフォローもとても親切なんです。

どんなことかわからないけど、
何となくピンッときた
バレエ界のあなた😌

一緒に
心も
体も
お金も
豊かなバレエ界にしていきませんか😌💕


一般社団法人Aloening
http://aloening.com/

AD

腸のお仕事

テーマ:
「Aiヒーリング心理学」と「栄養学」で、
心と体のデトックス&エネルギーチャージ❗❗❗
≪幸せな美人≫≪幸せな超一流ダンサー≫
へと導く
元NBAバレエ団所属、
Aiヒーリング心理学トレーナー&健康管理士
あっこです❤



皆さん、
が何をしてくれているか知ってますか⁉

「栄養の消化、吸収」

正解です❗
でも❗❗❗
そこ止まりのあなた❗❗❗❗

伸びしろ
大❗

研究がどんどん進み~~、
なんと!

その人の性格を決めている❗
その人の体質を決めている❗

「私って、こういう性格だからぁ~」
とか、
「私って、こういう体質だからぁ~」
と、
あきらめていること
ありませんか⁉

おめでとうございます✨✨✨
もう、
そのお悩みからは解放されてください🎵

あることをすれば、
「性格は自分で変えれる😍」
「体質は自分で造れる😍」
それは、、、







美腸活❗❗❗❗
私と同じ、
自分でやってみないと気がすまない人❤
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お問い合わせはこちら

そして、こちらも見てください❗
一般社団法人日本健美医会
アロエニング
http://aloening.com/
AD

バレエと心理学

「Aiヒーリング心理学」と「栄養学」で
心と体のデトックス&エネルギーチャージ❗❗
≪幸せな美人≫と
≪幸せな超一流ダンサー≫へと導く、
元NBAバレエ団体所属
現Aiヒーリング心理学トレーナー
&健康管理士のあっこです❗❗❗❗

先日は、
私の人生を豊かにしてくれた
Aiヒーリング心理学
のトレーナーステップアップセミナー
を受けてきました🎵


バレエに心理学⁉
何で必要なの⁉

バレエって、
「好きだから」
踊ってたんです😌

でも、バレエ団に所属して、
やっと役を頂いて、
嬉しくて、
必死に練習したのに、
できないステップがありました。

皆の前で何度もやり直し、
結局、その曲には出られませんでした。

元々決めていたとはいえ、
その舞台を最後に、
バレエ団を辞め、
結婚しました。

ところが、
その後の人生で、
何か目標を掲げる度に
私を止めにかかる問題が起きる
んです😱

進みたいのになんで⁉

あの時の
挫折感
屈辱感
どうせまた目標に届かないだろう無力感
私は必要ないのかもしれないという無価値感
乗り越えれなかった罪悪感
私の方が頑張ったつもりなのに友達に負けた敗北感

私はこういった

ネガティブな感情を
「なかったこと」
にして蓋をして、
「今の家族の幸せは
バレエより
結婚を選んだから、
私は正しい選択をしたんだ❗」

と、
思い込ませていたから
なんですよね。

心理学トレーナー仲間の力を借りて、
あの時のネガティブな感情を
素直に受け止め、
出しきらせてもらいました‼

そして、
私は頑張った
ありのままでいいんだ
ネガティブな気持ちを感じたっていいんだ
自分を責める必要はないんだ

って、心の底から思えるようになったとき、
次に進む意欲
が湧いてきました❗❗❗❗

バレエには
「好きなことをできている幸せな感じ」
「人と比べて抱いてしまう無価値感や無力感」

が共存しているように思うんです。

もし、
ダンサーが、
心の底から、
「自分の価値を受け止め、
ありのままの自分を表現できる
ようになったら、、、」
「踊ることの幸せを100%感じて踊れたら、、」

それが
≪幸せな超一流ダンサー≫
だと、思うんです❗❗❗


心と体は繋がってます😌
体で表現するものは
心の内面です。


心と体のデトックスをして、
≪幸せな超一流ダンサー≫に
なりませんか💕



ただ今、妊娠8ヶ月✨✨✨(4人目😁)
上半身の厚みはお許し下さいませ😌💕


AD
「Aiヒーリング心理学」と「栄養学」で、
心も体も磨き、
「幸せな美人」「幸せな超一流ダンサー」へと
導く、
心と体のセラピストACCOです😃

自分の可能性に
蓋をしてしまってるのは
自分よ❗❗❗❗

今日の衝撃の一言でした。
お仕事でも人生でもお世話になっている先輩の
さらに先輩のお言葉。

人はね、
変わるのが怖いから、
あっ❗これやりたいな🎵
って思っても、
旦那さんがダメっていうなぁ、
時間がないし、
子どもがいてるし、
お金かかるし、、、


色んな言い訳を
探すんだって。

直感こそ
ほんとの私が
望んでること❗❗❗❗


1度きりの今回の人生❗❗❗❗

言い訳という蓋なんか
とっぱらって、
何でもやってみるぞ🎵

「Aiヒーリング心理学」と「アロエニング」で、ダンサーを≪幸せな超一流≫へと導く、
心理学トレーナーACCOです。

今日は嬉しいことがありました❗
3ヶ月間、
美ジョンダイエット
で、心の伴走をしてきたOちゃん(♂)が、
見事、課程を修了されました~🎵


なんと、
3ヶ月前に描いた
ビジョンが
ほとんど叶っちゃってる❗

美ジョンダイエットがすごい❗
ことは、
もちろん、
わかっていますが、
再確認😍

Oちゃんの本気の姿勢に
私は本気でサポートしました‼

時には涙も流して、
心を洗いました。
心のつっかえが取れたとき、
夢がグーンと
近づきました。

奇跡の食物
スーパーフード
アロエベラ
をはじめとした
質のいい栄養素を
取り入れ、
体も絞りました。
アロエベラの生命力に
クライアントさんの
生命力も沸き上がります✨✨✨

体も心も
磨かれる
ダイエット。

美ジョンダイエット。

綺麗になって、
夢を叶えて、
輝いて生きたい✨✨✨

次はあなたの番ですね😊💕💕💕

美の世界で、
華やかな舞台で、
頑張るあなたの
輝きを
≪超一流≫に導きます😌