コータの日記

日々の活動を報告します。


テーマ:

昨年12月、ザスパクサツ群馬を退団しました。
そのため、2014シーズンを持って、現役を引退する決意をしました。

この結論を出すには、かなりの時間と労力が必要でしたが、

今は新たな道への希望でいっぱいです。

まだサッカーをしたいという気持ちはあったし、

後悔がまったくないといったらウソになりますが、

高校を卒業して、ジェフユナイテッド市原・千葉でプロデビューしてからここまで、ファジアーノ岡山、ヴァンフォーレ甲府、ザスパクサツ群馬でプレーし、その日、その日、精一杯やってきました。

そういった意味ではやりきりました。

ここまで支えてくださった関係者の皆さま、ファン、サポーターの皆さま、本当にありがとうございました。

どのチームも温かく迎えてくださり、そして、得点したあとのゴール裏との一体感、興奮! 気持ちよさはいずれも最高でした!

今後はしばらく、サッカーから離れた世界で、またイチから自分をみつめなおし、精進していきたいと思います。

いつかはまた、子どもたちにサッカーを教えるなど、サッカーに関われる仕事をしたいと思っています。

本当にいままでありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。



青木孝太

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

コータさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。