いやー、この前書いたのっていつなんだろね?


たしか3ヶ月くらい前だと思う。


このブログ・・・消してしまおうかと思った。


mixiのほうにブログつなげてて、そっちのほう更新してたからさあ。


何かつらいこととかあっても、彼氏が全部聞いてくれたから、ココで書かなくてもいいかな~なんて思ってたんだけど。


でも・・・


やっぱりこれはこれでせっかくだし、残しておきたいし、自分の考えを整理したりしることも必要だし・・・。


と思って久々に更新することにしました。


大学3年生。


就職活動をひかえ、夏休みのうちから、企業説明会やらインターンやらなんやらやっております。


ゼミも始まり、人間関係も増えました。


さてさて、


彼氏のことですが、まだ続いています笑


一応。


でも、今回日記を書くことを決めたのは彼氏のせいもあるのかな?!


続きはまた今度。


明日は朝から、インターンの選考会に行ってきます!