小悪魔女子大生

ある日友人に本を手渡されました。題名はなんと「小悪魔になる本」(><)

それ以来小悪魔を目指し日々進化をとげているはずのKOガール♪

しかし、最近小悪魔進化度下降中。笑 

男の子でも、女の子でも、楽しく見に来てください(O^o^O)

周りにあまり言いいにくいようなことなども書いています。なので、是非私の知らない人からのコメント・トラックバック・読者登録お願いします!一緒に楽しい会話しましょうそして、小悪魔になっちゃいましょう

ココへたどりついた人はゼヒゼヒコメント残して言って下さいな☆

ではでは、楽しく読んでください♪


テーマ:
(^ε^)小悪魔な女になる方法
¥1,300

こんな機能ができたんですね!!!(*゜▽゜ノノ゛☆


すごいすごい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ということで、ブログを書くきっかけとなった本を紹介してみました!


コレ読んだら、女の子は力わくと思いますよ~!!!


ぐおってラブラブ!にひひべーっだ!ドキドキ


私も帰ってから読もうかな?笑リボン


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやー、この前書いたのっていつなんだろね?


たしか3ヶ月くらい前だと思う。


このブログ・・・消してしまおうかと思った。


mixiのほうにブログつなげてて、そっちのほう更新してたからさあ。


何かつらいこととかあっても、彼氏が全部聞いてくれたから、ココで書かなくてもいいかな~なんて思ってたんだけど。


でも・・・


やっぱりこれはこれでせっかくだし、残しておきたいし、自分の考えを整理したりしることも必要だし・・・。


と思って久々に更新することにしました。


大学3年生。


就職活動をひかえ、夏休みのうちから、企業説明会やらインターンやらなんやらやっております。


ゼミも始まり、人間関係も増えました。


さてさて、


彼氏のことですが、まだ続いています笑


一応。


でも、今回日記を書くことを決めたのは彼氏のせいもあるのかな?!


続きはまた今度。


明日は朝から、インターンの選考会に行ってきます!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて、新学期が始まってボーっとして・・・はなかったけど、


色々してたら、付き合ってもう3ヶ月が経っていました!


早いものでえ・・・。


付き合った当初はすぐにわかれるものと思っていた。


だって好きなわけじゃなかったし、とりあえず~みたいなかんじだっからから笑w


でも、不思議なもので…


けっこうウマクいってますヾ(@°▽°@)ノラブラブ


友達に話したら、どうやら私は彼氏を転がしているようですぶーぶー星空


だってねえ~、女の子はそうじゃないとーいちご


って思いません?


おとなしく男の子の言いなりになるよりは、少しぐらいわがままでなきゃー!


さて、3ヶ月記念は何かするのかな?


とりあえず、ドライブ行くっぽいです車キラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

旅行へのお誘いがきました晴れ


それも2人っきり!


キャッラブラブ


・・・。


じゃなくてー。。。


誘ってきたのは彼氏ではなく、友達の男の子!


宿泊ペアチケットがあるからとのお誘いだったのですが、


さすがにそれでも、普通の友達とお泊りはナイと思いましたー。


気になってるならまだしも、特に気になっている子というわけではなく・・・


丁寧にお断りさせていただきましたー(* ̄Oノ ̄*)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ナサスケさんに「彼氏いるのに合コン行っていいのー?」


と質問されました。


合コン開いて~と頼まれたわけだし、男の子の幹事のほうにも彼女がいたので、まあ平気でしょー!


と思って言った。


もちろん彼氏の許可をとってから行きました。


特に出会いーというわけではないから、おとなしくしてたの。


男の子の幹事の子にはズーット思ってる人がいて、彼女さんとなり、ラブラブだと思ってた。


ところがそうでもないらしかった。


実は彼女との仲が微妙だと合コンが終わった後でメールで知った。


合コンに来ていた幹事ではないA君とのメールで、「今度幹事の男の子が誕生日だから、パーティーしよう!」


というメールがきました。


私の女の子友達もA君とメールをしていて、どうやらその誕生日パーティーでA君は私と幹事の男の子をくっつけようとしていた模様。


私は彼氏がいるということを幹事の男の子に言う機会がなかったので、言っていなかったけど、まあ合コン後誰かと遊びに行ったり、何もなければ平気だろーと思ってました。


おーっと。


友達がA君になんで私と幹事の男の子をくっつけようとしているのかを聞いてみると


幹事の男の子がどうやら私にチョット気があるとのこと。


えー!!!!!


ありえないと思いつつ、どうなっちゃうんだろーと少し不安^^;


幹事の男の子はとてもいい人で、まっすぐで情熱的で部活も勉強もがんばってて少し尊敬してた。


しかも、今彼とチョット違うタイプ・・・。


おーい、おーい。


どうなっちゃうの?



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて、昨日合コンに行ってきました。


友達から合コンを開いてほしいと言われ、幹事をすることに・・・。


相手はタメで、男の子は高校のクラスが一緒というつながりだそうです。


東大、東京理科大、明治、立教と皆バラバラ@


女の子は全員慶応で。


んー。


なんだか、高校つながりというと、それぞれキャラ設定ができているようで、


コッチはその人が本当はどんな人だとかが知りにくい・・・。


それに、皆で話しているから席の遠い人とか、ほとんど話せなかったなあ。


途中アッチばっかり盛り上がって、内心


「つまんな~い!帰りたい~!」


とか思ってた笑


なんとなく、昨日は自分でその場を楽しくしようとかわ思わなかったなあ。


そんなこんなで、2次会へー。


普通にカラオケ♪


そこで微妙にもりあがったけど、なんか・・・つかれた。゚(T^T)゚。


やりにくかったー。。。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

もてぢから 実力テスト というものを発見しました!


けっこう面白いです。


ちなみに、80点「国民アイドル級」でした。


これはモテぢからと同時にモテバイトをも検索してくれるらしいです。


「私が陥りやすいバイトの罠」は


行列のできる男子の駆け込み寺「小悪魔」タイプ。


「オマエ他に男いたのかよ、信じた俺がばかだった・・・という罠」


らしいです。


小悪魔というコトバが出てきたので、日記に書いてみましたーヾ(@^▽^@)ノ


皆さんもうやってみてください!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日五月祭に行ってきました!


五月祭とは東大の学祭で、赤門のある本郷のキャンパスで行われる学祭!


ホストクラブという企画があって、東大生が本当に新宿で修行して訓練したーらしい。


ドリンク注文の他に、指名料がお客さん1人につき300円かかるとのこと。


友達と入り口のところに行ったら、けこう混雑していた。


やっと前のお客さんが帰って、私たちがお店の中に案内されて入ったら


全員の写真と学部と、趣味などが書いてあるファイルを手渡され、


この中からお選びくださいって言われたのですー。


友達が「タイプいないー。」


と言って、結局わファイルを見てから入らずに帰ってきてしまいましたー^^;笑


でも、東大生っぽくない人が1番いっぱい集まった団体だったと思うな~。


そして、友達がすっごくおもしろいって言っていた「モーニング娘研究会」略して「モー研」


こっれがやばかったです!!!


モー娘の曲が流れると踊りだすのです!


スゴイ☆★きもい★☆


この言葉につきます!笑


ほーんとうに集団で踊るのです。


雨のなか、傘もささないで、びしょびしょになりながら踊ってましたー。


ん~^^五月祭に行ったら是非見てみてくださいー!


爆笑間違いなしです!





いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

ニコニコおひさしぶりですー^^


いっや~、コッチの日記書くのひさしぶりです!!


何から書いたらいいのやら・・・。


毎日色々なことが起きている小悪魔ですo(〃^▽^〃)o


おー!アメブロが進化してますなあ。


スクラブブックもいまいち理解できていないし、


絵文字に加えて顔文字までボタンひとつでできるようになったんですねラブラブ


使うでし、使うべしオバケ


絵文字変わったな!


昔の絵文字かわいくなかったもん。


ってわけで、これからもよろしくですうブタ音譜


書いていなかった分ネタはたまっているのですが、


今日は時間があまりないので、次回からバリバリ書こう(´0ノ`*)


恋愛も、勉強も、将来も色々毎日めまぐるしく変化してるのですよお~!!!


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

彼氏についてでも書こうかな?!


付き合ってから1ヶ月チョット経ちました。


彼に告白されて付き合うことに。


「友達っぽい」という私。


なんか彼氏~ってかんじで見られていませんでした。


手をつなぐのでさえ、恥ずかしい。


普通の人と手をつなぐよりも恥ずかしい。


ずっと友達だったからね。




1ヶ月たってデートしたときに彼に聞かれました。


最初と気持ちが変わったかどうか・・・。


嘘つく間柄ではないから


「一緒にいてもあんまりドキドキしないんだよねー」


と私の爆弾発言。


だってそうだったんだもん。


彼氏の凹んだ顔笑^^;



でも、ドキドキしない、安心する恋もありだと思うって言ったの。


自分でもそう思ってたし、安心もしていたわけだし。


そんなかんじで、色々な話をして~・・・


「もし行きたいなら、合コン行ってきてもいいよ。」


って言われました。


普通彼氏ならオレというものがありながら、合コンに行くなんて・・・


みたいに言うんじゃないのかな?


と思って「なんでそういうこと言うの?」


って聞いたら、


「もし好きでもない人と付き合うんだったら、好きな人探したほうがいいと思って。」


って。


なるほどねー。


そういう意思のもと!


でもね、そんなに私のこと思ってくれてる人を大切にしないほど私はバカじゃないんだよ!


ってかんじ。




1ヶ月経って少ししたら、なんだか彼の存在が私のなかで大きくなってきました。


よく考えてみると、彼はすっごく優しい!


ほんとに。


たぶん、私が付き合ったなかで1番。


私の無理な発言にも応えてくれるし、


どんな時でも私のことを1番に考えてくれるし、


何かあったらすぐにとんできてくれるし。


私はかなり彼のことを振り回してる笑


好かれることっていいことだよね!


そして、そんな人を好きになるってこともいいことだよね^^


そんな単純なことが自分のなかで確認できた今日この頃でした。



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。