1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-07 23:37:05

グラディエータータイトル

テーマ:ブログ
日曜は和歌山、グラディエーター
東京→名古屋→東京→和歌山と1ヶ月間でセコンドから観戦までかましてきました。
今回はSFKの代表寒川さんのラストマッチ。
しかも、ラストマッチにして総合でタイトルという厳しい試合でした。

とりあえず
{0B1819B8-0356-44DB-8F69-D7600106FB12}

{8A391AA6-C7F3-4FC3-8D10-5B2F5CC3E17D}

大倉さん太郎さんと行列の出来る和歌山ラーメン井出商店で腹ごしらえをし、、

{AABF3402-0154-4B3E-9F8E-84825494A872}

会場イン

{88147D21-81EF-4D22-B17F-C7C0AF61DE2E}

{CB6BCC98-8F79-4DFC-BEAF-7D82537201FE}

そんなこんなで試合が進み…

昔練習していた8試合目のマークも見届け(判定勝ち)

メインの試合へ

{C53D4DB0-E55F-456D-A813-ED745FA6136C}

応援に来ていたみんなで気合いを入れ

試合開始

元々立ち技が専門ということでどこまで総合に対応できるか、というとこでしたが、みっちりやり込んできたようで。
インローを効かせ、組み倒されましたが立ち上がり。左のパンチから前に出て来た相手に左フックを合わせ、
ダウンからの連打でTKO。

めっちゃ興奮しました。

{7A8583E3-85D2-40B8-B316-81B1B8D63027}

{4C614295-B06C-47C0-8657-758D4B598B06}

寒川さんおめでとうございます‼︎

これで格闘技強化月間もひと段落。
ちなみに全勝でした。



それでは
{F3B2FEC9-4072-4A67-8C8B-4DFC90D49585}

ラウンドガールに興奮する京介でお別れしましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-02-26 23:39:07

ノリくんタイトルマッチ

テーマ:ブログ
格闘技強化月間ということで、
次はブラフレイのノリくんのタイトルマッチ!
ブラフレイといえば北山さんですが、、
そのノリくんの師匠北山さんも巻いていたj-netのタイトルです。

今回は飛行機をチョイス
{E6F4EB6A-D8D2-483F-922B-3CB841AD45C3}

{19E6D623-84A8-4302-AB82-8D854AEEB917}

行きはジェットスター
LCCはクソ安いわしかし
よゆーで出発遅れたけど…笑


成田から水道橋も遠くて着いたらノリくんの試合の前の試合が始まってるというギリギリっぷり…

{AD4DF4E3-7B5C-4A35-B690-94B46B54AE29}

激励だけして観戦モードに、、

{7FA9812B-4BC9-4320-9F77-15B9D6F7BA7A}

{30F8AC43-6675-4428-8BEC-75B11B4D48A6}

気合いの入場

そして1ラウンドは静かな始まり…
でしたが、態度にはださないもののローが効いたってのは確実にわかりました。

2ラウンドからはそれが顕著になり…

3ラウンドに謎のバッティング減点ありましたが、ノリくんは冷静で周りの声もよく聞こえてました。

そっからはローもパンチでも攻勢に攻めての、
KO勝ち!
{B6897E9C-9748-461F-A070-F68F36F3F7B8}

{CE5CD313-B00F-471D-B301-AD8F8E4EA980}

{53A6B148-F764-494E-A1B1-C3C8F5B73AF6}

北山さんと喜びを爆発させてました。

{62172CA9-5FE2-456D-AE47-3F312D91341D}

{18C671AF-850F-4188-AD2B-8AC33B9A2A69}

{DBC1F412-9825-4824-82C8-062A8532EF72}

ノリくんおめでとう‼︎

ちなみに…
帰りのLCCもよゆーで遅れました 笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-25 18:06:22

ヒート名古屋

テーマ:ブログ
1週間遅れづつで書いてます…笑
前の日曜はヒート名古屋でした。
{FFFA61D0-8057-41F5-A79C-912A9815DF02}

行きは神戸から京介号で、
途中の京都で細見さんと合流しめんらー
{5CA2A9F4-9C22-4A38-BBA5-EDAE9BB7844D}

なかなかのボリュームと安値。
家の下にあったら通います。

そして、
{7F4783A2-B61E-4F2D-B5C8-FC3EC1B22506}

国際会議場へ

ご存知岸本さんも試合でした。
タイトルのトーナメントということでしたが
2ラウンドにバスターからのバッティングでカット…
偶然なんでそこまでで採点することに
トーナメントなんでマストとのこと

自分は総合の採点がよくわからないんですけど
あれをマストにするのはどうかと…

再審で変わるのかどうかと結果を待ちます。

そして
メイン
{05A996C6-42EE-4A5D-A336-72863A64EFE7}

入場なげーよ皇治、


試合は白熱した5ラウンドで、

差をつけての判定勝ち。

{21914ED9-2A25-4771-A2F2-AB0B80AE28BF}

{B4E2AEDF-B8A0-4D2F-AD81-3C282F67844A}
リング降りるのなげーよ皇治

めっちゃ人気者の皇治くん

ほんまおめでとう‼︎

ちなみに
{E0C77CB4-B7D4-4D9B-A456-15CDF58135F0}

東條くんの靴まさかのyeezy boost!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。