群馬県高崎市にある眠りの寝具専門店「金澤屋」スタッフblog

ベッド、マットレス、枕から羽毛布団など寝具と睡眠に関する専門店の金澤屋で働くスタッフのブログです。創業180年の歴史を誇る当社では現代の睡眠を研究したスペシャリストがお待ちしております。


テーマ:

こんばんは。
金澤屋の吉田です。

 

今日の高崎は寒い日でした・・・!
3連休はとっても暖かくて良い日だったのに、なんででしょう~

はやくあったかくなれー

----------------------------------------------------

今日はRELAXのベッドを改めてご紹介します。

 


 

 

 RELAX BEDSYSTEMSの社長ご夫妻 @日本のオーストリア大使館

 

 

 

RELAX BEDSYSTEMSのベッドシステムは、自然豊かなオーストリアで作られた天然素材のマットレスです。

通常2種類のマットレスを使って理想の寝心地に近づけていきます。

 

木でできたスプリング?

【ウッドスプリング】

ウッドスプリングは、無垢のブナ材と天然ラテックスや樹脂でできています。
林業や木工産業が根付いたオーストリアの熟練の職人さんが1つ1つ手作りしており、その独特の形、構造で体の凹凸を吸収して理想の寝姿勢を作ります。
【マットレス】というと金属コイルのスプリングが大半を占める中、木のぬくもりが感じられさらには使う方に合わせて調節が出来る優れたスプリングです。


    

 

 

耐久性・抗菌性に優れた高機能マットレス!

【ラテックスマットレス】

上に載せるマットレスのクッション材は100%天然ラテックス。
天然ゴムの木から出る樹液を加工したものです。
本来は木が傷ついた時に体を守るために出る液体なので抗菌作用にすぐれ、黄色ブドウ球菌や大腸菌などの繁殖を押さえてカビも生えにくい素材です。
また10年間でヘタりが3%以内という調査結果もあるほどの耐久性を誇ります。

 

天然のエアコン

【ウールベッドパッド】

さらに快適なお布団環境作りに欠かせないのがベッドパッド。


RELAX社のベッドパッドはウールわたがたっぷり!
ウールは湿度の高い環境では湿気を吸収し、乾燥時にはその水分を発散するという吸湿発散性に優れた素材。
一晩湿度調整を行ってくれるので蒸れにくく快適に過ごせます。

 


 

その他、ラテックスを使った枕や金属を使わないベッドフレームなど、
RELAX社の商品はたくさん!


どれもあなたの人生をちょっと豊にする「眠り」のための道具です。

ぜひ貴方の目で見て触って体感してください。
お持ちしております!

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。