群馬県高崎市にある眠りの寝具専門店「金澤屋」スタッフblog

ベッド、マットレス、枕から羽毛布団など寝具と睡眠に関する専門店の金澤屋で働くスタッフのブログです。創業180年の歴史を誇る当社では現代の睡眠を研究したスペシャリストがお待ちしております。


テーマ:

こんばんは。
金澤屋の吉田です。

お盆のお休みは昨日まででしょうか?今日まで?
高崎の街はお盆の間とても静かでしたが、だんだん活気が戻って来ました。

 


も盛り上がっていますね!
ついつい時間を忘れて観てしまい寝不足になっております。

 

 

 

今日はベッドフェアのご案内です!!

実は絶賛開催中です!

ご連絡が遅くなってすみません!!


8月末までです!

 

ベッドシステム(ベッドフレーム・ウッドスプリング・マットレスその他)
を15万円以上ご購入の方へ、


中わたに薬剤不使用ウールを100%使用した
ベッドパッド(シングルサイズで¥29800相当)をプレゼントします!!

 

お得!

 

オーストリアから直輸入しているRELAXのベッドシステムはもちろん、
人気のアッシュラテや九州で作っているオリジナルのフレームも対象です。

 

 

 

使っていない方もいらっしゃると思いますが、
金澤屋ではベッドをお使いになる方には必ずベッドパッドの使用をお勧めしております。
マットレスに直接シーツを掛けるだけでは、寝ている間にかく汗を十分に処理できませんし、
そもそもマットレスって洗えないじゃないですか!
某消臭剤のCMでもママ諦めてましたし!!
(修●は諦めてませんでしたけどね・・・)

 

でも汗の汚れはタンパク質や皮脂も含まれているので、除菌するだけでは「汚れ」は落ちません。
最初は目立たなくても時間が経つにつれ汗ジミみたいなものが出てきたりします・・・。


そんなマットレスを保護しつつ、寝ている間の湿度調整をしてくれるベッドパッドは
快眠には欠かせないアイテムなのです!

 

 

ベッドパッドの詳細

 


実は今回プレゼントするベッドパッドも中わたにウールを使用しているので
ご日宅でお洗濯をすることは出来ませんが、クリーニングはできます。
金澤屋にお持ち込みいただければ水洗いもできますのでさっぱりお使いいただけますよ(^^)

 

 

こんなお得な機会なかなかありませんので、是非この機会をお見逃しなく!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。