H28 秋季 福岡支部展 | 日向沓掛荘の気まぐれ日記

日向沓掛荘の気まぐれ日記

柴犬に関する出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。

相変わらず放置しっぱなしでかなり久々の更新です。

 

あっという間に秋季展も終盤戦で福岡支部展へ参加してきました。

 

会場はいつもの久留米市の筑後川河川敷で開催されました。

 

朝方は曇り空で冷えこみ宮崎の服装では失敗でしたあせる

 

受付を済ませると... 今日は良いことあるかなニコニコ

 

当舎からは今季初出陳で鈴天女号(日向沓掛荘)を若2組へ参加させて頂きました。

 

ラッキー 7 が良かったのか?

 

沢山の先輩などから応援やアドバイスをいただき

 

雌部 若犬2組 優良1席 若犬賞GETできましたクラッカー

 

次回は九州連合(大分)で頑張りますグッド!