日向沓掛荘の気まぐれ日記

柴犬に関する出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。


テーマ:

第113回 日本犬保存会全国展覧会が千葉県富津市で盛大に開催されました。

 

今年も参加です。

 

前日は雨だったようで心配しましたが

 

当日は晴天で気温も上がりとても暑い一日となりました。

 

 

 

 

 

鈴天女号(日向沓掛荘)

韋駄天(一福荘)×若波の実里号(若波荘)で参加しました。 

 

 

 

壮犬組に上がり5日目と不安もありましたが念願が叶い

 

雌部 壮犬組 B班 優良3席 壮犬賞をいただくことができましたクラッカー

 

夢にまで見た全国展入賞の盾です。

 

秋季展最後の締めくくりに最高の思い出ができました。

応援してくださった皆様ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

大分県で開催された九州連合展に参加してきました。

 

出陳頭数は153頭 本部賞6本でした。

 

今回で若2では最後となる鈴天女で参加してきました。

 

雌部 若2組 優良1席 若犬賞をいただく事ができましたクラッカー

 

韋駄天号(一福荘)×若波の実里号(若波荘)

鈴天女号(日向沓掛荘)

 

残るは秋季最後となる全国展で頑張りますグッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

相変わらず放置しっぱなしでかなり久々の更新です。

 

あっという間に秋季展も終盤戦で福岡支部展へ参加してきました。

 

会場はいつもの久留米市の筑後川河川敷で開催されました。

 

朝方は曇り空で冷えこみ宮崎の服装では失敗でしたあせる

 

受付を済ませると... 今日は良いことあるかなニコニコ

 

当舎からは今季初出陳で鈴天女号(日向沓掛荘)を若2組へ参加させて頂きました。

 

ラッキー 7 が良かったのか?

 

沢山の先輩などから応援やアドバイスをいただき

 

雌部 若犬2組 優良1席 若犬賞GETできましたクラッカー

 

次回は九州連合(大分)で頑張りますグッド!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。